Monthly Archives: 9月 2016

  • 0

復縁工作の成功率は案外高い!

Category : seikouritu

■効果的な復縁方法である「復縁工作」以前交際していた相手との仲を取り持つため、探偵社などの業者に復縁のためのサポートを依頼する「復縁工作」は、任意の相手との復縁をサポートするサービスのなかでも特に成功率の高い方法といわれています。復縁工作以外の復縁をサポートするサービスといえば、たとえば相手との関係性の修復についてメールでアドバイスしてくれる復縁メールや、復縁するためにはどのような行動を心がければいいかといった点から占う占い師などが挙げられます。これらのサービスにはまったく効果がないとは言い切れませんが、しかし直接相手に接触してはたらきかけていく復縁工作とくらべれば、その効果や復縁の成功率が下がる方法なのも当然ですよね。復縁工作を業者に依頼するとかなり高額の費用がかかりますが、その分相手と復縁できる確率もかなりアップするのです。

■難易度が高いように見えても解決できる場合も!復縁工作業者は文字通り「復縁」のプロです。依頼人や周囲の人など、素人目から見て復縁は絶望的に感じられるケースでも、プロの目から見ると解決しやすい問題である場合も少なくありません。たとえば相手が結婚していたり、接触について行政の警告が入っていたり、相手の所在がわからなかったり……など、復縁を困難にする要素はいろいろあります。接触が容易ではないように思えるケースであればあるほど、業者に依頼するメリットは大きくなるといえます。復縁の方法のひとつとして、相手の生活パターンや趣味、嗜好、人間関係などを調べて効果的な復縁方法を探し、その情報をもとに工作員が相手に接触し、向こうから依頼人との復縁を望まれるような状況に持ち込む、というものがあります。素人からするととても難しいことのように感じられますが、復縁のプロはあらゆる知識や情報を使って相手が復縁したくなるように仕向けていくのです。

■臨機応変な対応で成功率アップ復縁工作業者は、あらゆるパターンのカップルについて、どういった方向性で進めれば復縁しやすいはこびになるかという知識や経験を多く持っています。その経験に裏打ちされた対応で、どんな状況でも臨機応変に立ち回り、復縁成功の確率を大きく向上させてくれます。時間や費用を必要以上に惜しまず、業者に支持された自分の役割を完璧にこなすことさえできれば、一見不可能に思えた復縁の成功率はかなり高くなるといえます。


  • 0

復縁工作を依頼した場合の相場ってどれくらい?

Category : souba

■復縁工作にはお金がかかる復縁工作を頼みたいと考えたとき、一番に気になるのはやはりどれくらいの費用がかかるか、というところですよね。復縁工作と一口にいっても、具体的にどんな手法を取るか、どのくらい時間がかかるかはその依頼の内容によって変わります。たとえば一日で済む案件であればその分料金は安くなりますし、数週間から数ヶ月かかる場合にはより高い料金になります。つまり、決まった相場はないのです。ただ、どういった依頼であっても、ある程度高額の料金を請求されるということは覚えておきましょう。

■人件費などを抑えられることも復縁工作をするとき、どういったスタッフが実際に行動するかによっても料金に変化があります。たとえばアルバイトやパート、派遣、契約、嘱託など、非正規雇用のスタッフを使用する場合にはより人件費を安くすることができます。一方、登録制の工作員を使っているところや実際の業務は外注しているところでは、その分料金も上乗せされることになります。登録制の工作員など、プロの手にまかせることになるとその分費用はかさんでしまいます。ですが、依頼を遂行する能力や効率、個人情報などの管理については安心して依頼できるというメリットもあります。逆に、安い人件費で非正規のスタッフを雇って事にあたると、料金は安く抑えることができてもスムーズに依頼を遂行できるかどうかわからない、という不安が残ることになります。業者によってどういった業務形態で依頼をこなすかは異なりますので、料金やスタッフのクオリティーなどのバランスも見ながら依頼するかどうか決めるようにしましょう。

■おおよその相場はどのくらい?依頼の内容によってかかる費用も変わるため、復縁工作を業者に依頼する場合の相場を、具体的に決めるのは難しいことです。ですが、あえておよその相場を考えてみると、だいたい150万円から200万円のあいだ程度の料金がかかることが多いようです。もちろんこれは、あくまでよくある値段の平均というだけで、これ以上に高額の費用がかかる場合もありますし、逆により少ない料金で済むこともあります。料金だけで業者を選ぶのではなく、実際の対応や依頼の解決の仕方など、さまざまな面からみてそれに見合う金額かどうかを考えるべきでしょう。


  • 0

復縁工作の料金はどうやって決まる?

Category : price

復縁工作業者に依頼するときに、やはり気になるのがどれほどの料金がかかるかということですよね。目に見える商品を購入するわけではないので、明確な判断基準がなかなかわかりにくいのが難しいところです。復縁工作という依頼には、いったいどれくらいの費用がかかるものなのでしょうか。

■復縁工作にかかる料金は依頼の内容によって大きく変わる!復縁工作業者のホームページを見たり実際に相談してみたりすると、サービスのおおよその流れ、そしてそれに準じてシステム化した料金体系を目安としている業者が多いように感じられます。ですが、実際にどれくらいの料金がかかるか、具体的な金額というのはわからないところがほとんどです。ひとくちに復縁工作といっても、実際に行う業務自体は依頼の内容や依頼を成功させるため選ぶ方法によって大きく変わります。ですから、その依頼がどういった種類のものか、どれくらいの期間がかかる案件かなど、さまざまな条件によって実際の料金が決定されるのです。実際にどれくらいの費用がかかるか、具体的に予算を出すためには依頼の内容について詳細を話す必要があります。その内容によって依頼の難易度を判断し、具体的にどんな手法を取るかを決めるためです。ですから、実際にどれくらいの費用が必要になるかを知りたいときには、自分の抱える事情を説明しなければいけないということに留意しておきましょう。

■スタッフの質によっても差が出る料金実際に復縁工作をするスタッフがアルバイトか、プロの工作員かによっても料金には差があらわれます。アルバイトやパート、派遣社員などの非正規の労働者をスタッフとして雇う場合には、人件費が安く抑えられるためです。ただ、そういった場合、登録制の工作員にくらべると能力が落ちるなどの問題も出てくるので、料金との兼ね合い・バランスが重要になってきます。

■復縁工作業者の料金に相場はないこれまで説明したように、復縁工作業者に仕事を依頼するときの料金にはっきりした相場はありません。業務の内容が決定してからパック料金でまとめて請求されることもありますし、時間制で料金が決定されることもあります。まずは依頼の内容について説明し、業者と話し合うなかで納得のいく料金に決めていくようにしましょう。


  • 0

復縁工作業者の選び方とは?注意すべき4つのポイント

Category : Choose

別れたくない相手との縁を取り持ってもらうための復縁屋。自分の人生を左右するような依頼ですから仕方ない部分もありますが、その費用はかなり高額なものになってしまいがちです。信用できる業者であれば高額な費用も必要経費だと納得することができますが、その復縁工作業者は本当に信頼できる業者でしょうか?

■復縁工作業者を選ぶときに注意するべきこと安い買い物ではありませんから、じゅうぶんに吟味し、ちゃんと効果を得られる信頼できる業者に依頼したいですよね。どのような選び方をするべきなのか、ご説明していきたいと思います。復縁工作業者を、口コミやインターネット上での高評価だけではなく、客観的な要素で判断するときに注意すべきポイントは、「法人登記をしている業者か」「法人登記しているという証拠を確認する方法はあるか」「代表者名や所在地、電話番号など、実在する復縁工作業者であると証明できる情報はあるか」「ホームページなどに書かれている情報はきちんと信頼できるものか」、この四点に集約されます。復縁工作業者のなかで、きちんと法人登記して運営している業者は実はとても少ないのです。

■「法人」の業者にこだわるべき理由復縁工作業界に参入しているほとんどの業者は、個人事業として仕事をしている個人です。より悪質なものですと、法人と見せかけた個人事業主の場合もあるので注意が必要です。また、法人としての名称や住所などの情報を隠したり嘘をついたりして営業している詐欺まがいの業者も存在します。個人事業主よりも法人として運営している業者のほうをおすすめするのは、たとえまっとうに営業していても個人でカバーできる仕事の範囲はたかが知れているからです。どんなに技能があっても、ひとりで業務を請け負うよりも何人もの専門家が集団で担当したときの成功率にはおそらく敵わないでしょう。個人事業の復縁工作業者では料金も多少安くはなるかもしれませんが、その分依頼の成功率も下がるとみてほぼ間違いありません。どうせ高額の費用を出すことには変わりないのですから、きちんと法人として運営されている業者に依頼するようにしましょう。