Monthly Archives: 7月 2020

  • 0

知ってますか?恋愛相談を手軽に電話で!

Category : bwlakewoodhebron

恋の悩みにもいろいろなタイプのものがありますよね。

接点が少ないあこがれの人への恋、好きな人に恋人がいる場合、三角関係…誰かに恋愛相談をしなくてはうまく打開していかないような場合もあるでしょう。

悩みをずっと抱えていては、日常生活に影響を及ぼすことも。

誰かに聞いてもらいたい!そんなときどうしますか?

■聞いてもらうというメンタルケア

恋愛の悩みはどうしても自分の中であれこれと膨らませてしまいやすいため、考えをうまくまとめられない悩みの一つとも言えます。

悩むことは悪いことではありません。

とくに恋愛の悩みともなると、悩むことが楽しいと思えることだってあるのではないでしょうか?

しかし難しいシチュエーションの恋愛の場合、悩みは心を苦しませてしまう原因にもなってしまいます。

あまり悩みすぎて自分を苦しめるより、少しでも前進できるよう誰かに話してみることも大切です。

人は聞いてもらうだけでもほっとするもの。

解決策が見つからなくても、心の中に渦巻いている悩みを吐き出すことができれば、気分も変わって違う視点で考えられるようになるかもしれません。

■恋愛相談を電話でするということ

・身近に恋愛相談をできる人がいない。
・親友と三角関係になってしまって。相談する相手がいない。

など、簡単に恋愛相談ができない場合もあるかもしれません。

そんな時は恋愛相談に電話を使ってみるという手段もあります。

自分のことを知らない第三者の意見が、なかなか進展しない恋愛の悩みを解決へと導いてくれるかもしれません。

電話なら顔をあわせる必要もないですし匿名で相談できるので、自分の中で抱えてきた誰にも言えないような思いも、打ち明けやすいのではないでしょうか?

抱えてきたことをゆっくりと聞いてくれる、わかってくれる…。

百戦錬磨の相談員がもつ包容力や理解力で、あなたの悩みをしっかりと受け止めてくれることでしょう。

悩みを抱え続けることは、決して前向きなこととは言えません。

今すぐに解決したいと思わなくても、心に抱えていることを一度吐き出すことができれば、気持ちも新たに進んでいくことができるかもしれません。

ポジティブに恋愛を楽しむためにも、電話で相談員に聞いてもらうことは有効的な手段といえそうです。


  • 0

真剣に恋愛相談を考えている、不倫に悩むあなたへ

Category : bwlakewoodhebron

誰かに打ち明けてしまいたい…そうすれば心の中がすっきりするのに…。

それでもなかなか人に相談することを憚ってしまうのは相手、もしくは自分に配偶者がいるから。

許されないとわかっていてもどうにもならない心の衝動は、そう簡単に抑えられるものではないかもしれません。

不倫に悩み、どうすればいいのかわからなくなったとき、親身になって聴いてくれる存在があるのなら、頼りたいと思うのは当然のことでしょう。

むしろ解決へ向けたポジティブな一歩といえるのではないでしょうか?

■友達から受けた恋愛相談が不倫だった

人を好きになってしまうことは、誰かにコントロールできることではありません。

それは相手に妻子がいる不倫でも同じこと。

友人からの恋愛相談の内容が不倫だった場合、友人としてはアドバイスに苦慮してしまうことも多いようです。

相手に家庭がある以上、たとえ友人でもなかなか応援するとは言いにくいもの。

仮に応援するといっても、配偶者に関係が知れてしまうなど関係がこじれてしまったときなどサポートしきれない状況になることもあります。

相談したことで友人同士の関係がぎくしゃくしてしまうのは避けたいですよね。

■デリケートな問題はその道のスペシャリストに

・このまま突き進んで本当にいいのか

・相手の気持ちが本当に自分に向いているのか

・配偶者にばれてしまったら…

など、不倫に関する悩みもさまざまにあります。

ではこうした、特別な悩みは誰に相談すればいいのでしょうか?

実はこうしたデリケートな問題にも豊富な経験や、専門的な観点からアドバイスをくれるアドバイザーに相談してみるのもいいかもしれません。

誰にも相談できないという状況からまず一歩踏み出すのに役立てましょう。

悩みは人を成長させるために必要な要素であるともいわれています。

しかしどこにも出口がなく、ただ思い詰めるように悩んでいるだけでは日々の生活もままならなくなるかもしれません。

今の状況をかえたい、不安を消したい、強くそう思い始めているなら状況を変えるのにぴったりのタイミングなのかもしれませんよ。


  • 0

一人で悩まないで!前向きに進めるための恋愛相談

Category : bwlakewoodhebron

今あなたはどんな恋をしていますか?

通勤通学の途中、学校や職場で、ふとした休憩のとき、相手のことが頭をよぎって切なくてたまらない…というのも恋の醍醐味かもしれません。

片思いの楽しさはその時しか感じられない甘酸っぱいものがありますが、そろそろそんな期間を脱出したい!と思ったときどうしますか?

■友達に恋愛相談する

自分の身近な友人なら、あなたの性格もよくわかっているかもしれません。

今の状況や相手との関係も身近で見てきた人なら理解しやすく、的確なアドバイスがもらえるかもしれませんね。

恋は盲目ともいわれるように一人で考え込んでしまうと、良くも悪くも極端な考えに落ちいりがち。

誰かに相談することで、自分自身でも冷静に考えることができるようになります。

自分では思いつかないようなアドバイスは、恋愛の悩みで煮詰まっているときにはとてもためになるものです。

■同性に相談する?異性に相談する?

恋愛相談をするならまずは同性の友人と思う人は多いのではないでしょうか?

特に女性の場合、恋の話はとても盛り上がるので相談しやすいかもしれませんね。

しかし男性の場合は同性に相談するのは少し抵抗がある人もいるようです。恋愛相談となると普段見せない自分の内面を見せてしまうようで、よほどの関係でないと話したくないという傾向があります。

では異性に相談する場合はどうでしょうか?

同性同士にはないズバッとした意見が聞けるという話もあります。

異性の心情は異性にしかわからない部分もあるので、好きな相手の気持ちを推し量るのに有効的かもしれませんね。

しかし異性に相談する場合は、相談相手や好きな相手に誤解されないよう注意しておくことも必要です。

恋を進めていきたいとき誰かに相談することはとても有効的です。

しかしその相談は誰にでもできるものではないのかもしれません。

同性異性を問わず、幅広い意見が聞きたいのなら第三者に相談してみるのもいいでしょう。

例えば電話相談などなら、秘密厳守なので友人にもなかなか言えないような本当の気持ちも吐露できるかもしれません。心が軽くなってもっと前向きになれるかもしれませんよ。


  • 0

もう一度やり直したい!復縁相談で未来を切り開く!

Category : bwlakewoodhebron

忘れられない彼氏や彼女、妻や夫との復縁を考える人は意外に多いようです。

しかし、一度別れてしまった相手…。「本当に復縁できるのだろうか」といった不安がつきまとい、どうしても一歩を踏み出せないといった悩みを抱えてしまうことも。

さらに復縁したいと思ってもどんなふうにアプローチしていいかわからない、という場合も多くあるようです。

■復縁への第一歩

復縁を考えるときまず気をつけておかなければならないことは“追いかけすぎない”ことだといいます。

何度もメールやSNSを送ったり、まして待ち伏せしたりしては逆効果。

何かしら嫌な思いがあって別れるに至ったのですから、どんどん押すだけでは逆効果に。

そもそも人間はあまり追いかけられるのは好きではありません。

生存本能的に、現時点で嫌だと感じている相手から追いかけられれば、逃げたくなるのは当たり前なのです。

まずは自分自身を落ち着けて、しばらく時間をおきましょう。

■百戦錬磨のプロに復縁相談

身近な人で復縁を成功させた人がいれば相談に乗ってもらうのもありでしょう。

自分一人で思い詰めても、あまりいいアイデアは浮かばないものです。

また、客観的に状況を見てもらえることで本当に復縁できるかどうかのヒントが得られるかもしれません。

しかし復縁は普通の恋愛とはまた違ったアプローチが必要なもの。

しっかりと状況を見極めてもらうために、プロのアドバイザーに相談してみるのもいいのではないでしょうか?

数多くの復縁相談を受けているプロなら、納得のいくアドバイスをしてもらえるかもしれませんよ。

復縁は100%不可能ではないといいます。しかしその為には状況を客観的に分析して、適切なアプローチをしていくことが肝心。

二人のことを普段から知っているわけではない第三者からの目線は、こうした悩みを解決するのにとてもマッチしているといえるかもしれません。

自分が変わらなければならないのであれば、素直にアドバイスを受けましょう。

それには経験豊富なプロの意見が役に立ちます。