Monthly Archives: 3月 2020

  • 0

不倫で苦しむ人のための恋愛相談

Category : counseling

不倫をしている人はいつも苦しんでいます。本当にこのまま関係を続けてもよいのか、将来的に相手と一緒になれるのか。そして誰にもそのことを相談できません。そんな時は、恋愛相談窓口に相談してみてはいかがでしょうか。不倫で苦しんでいる人の光明の道が開けるかもしれません。

<不倫の相談は他の人にしにくい>

もし自分が不倫しているとしたら、それを誰かに話せるでしょうか。よほど信頼している人ではないと相談するのは難しいと思います。ましてそれが職場の人だったら、尚更です。

周りには隠しておかなければならないですし、かといっていつまでもそんな関係を続けるのも大変です。だから、誰にもいえずに不倫で苦しんでいる人はたくさんいるでしょう。

近年、芸能人の不倫報道で、SNSが炎上したり、テレビ番組に苦情が寄せられたりして、一時的にメディアに出ることができなくなるケースもあります。それほど世間は不倫に対して厳しいのです。もし周囲にバレてしまったら、自分自身もどんな嫌がらせをされるか分かりませんし、周囲からの信頼もがた落ちです。だから不倫の相談は他の人には決してできない内容なのです。

<恋愛相談のプロに相談しよう>

不倫の相談は、恋愛相談のプロに行いましょう。カウンセラーが親身になって話を聞いてくれ、今後どうしてきけばよいのかアドバイスをしてくれます。電話で相談を受けているところもあれば、実際に会って相談に乗ってくれるところもあります。

不倫は、客観的にみれば関係を続けるのはよくないと思われますが、当人としては本気で悩んでいます。カウンセラーはまず話を聞いてくれて、その上で相談者が幸せになるためにはどうすればよいのか親身になって相談に乗ってくれます。完全な第三者だからこそ、助言も聞き入れやすく、今後良い方向へ進んでいくことでしょう。

無料ではなく有料ではありますが、なかなか不倫関係のことを誰かに心おきなく話すことができる機会はありません。一人で悩み続けて苦しむぐらいなら、思い切ってプロのカウンセラーに相談してみてはいかがでしょうか。


  • 0

電話で恋愛相談して良い方向に行くのか

Category : counseling

世の中には電話で恋愛相談に乗ってくれる会社があります。心理カウンセラーや恋愛カウンセラーが有料で相談に乗ってくれ、適切なアドバイスを送ってくれます。初めて話した相手で、しかも相手からは顔も見えていません。そんな恋愛相談で、良い方向に行くことはあるのでしょうか。

<電話だから気軽に話ができる>

あなたは恋愛のことで誰かに話を聞いてほしかったら、相談できる相手はいますか?女性であれば、女同士には恋愛話は付き物ので、友達や知人に気軽に話をできるかもしれません。

でも男性は恋愛相談をするのが苦手な人もいて、なかなか相談できずに悩んでしまいます。そんな時には、電話で恋愛相談してみるのも一つの手です。

電話の良い所は顔が見えないことです。顔を見て話すことが苦手な人だったり、知っている相手だとなかなか話ができない内容でも、比較的気軽に相談できます。

相手はその電話限りの関係ですし、匿名でもよいので、相手に素性を知られることもありません。絶対に他人に話すことができないような内容でも、意外と話せたりします。自分でも意外なほどに、本心を打ち明けることができ、そしてどうしていきたいのか素直に言うことができます。だから、話も良い方向に進むことが多いようです。

<電話恋愛相談の時の注意点とは>

電話で恋愛相談する時にはどんなことに注意すればよいのでしょうか。まずは料金です。基本的には有料であり、1分あたり何円という設定がされています。

それとは別に電話料金もかかることもあるので、あまりに相談が長くなると、想定以上の請求をされることもあります。また人気カウンセラーになるほど、料金設定が高いこともありますので、事前に料金がどれぐらいかかるのか確認しておきましょう。

また個人的な話をするのですから、人目の付かないところで電話しましょう。外で電話をすると、どこで誰に聞かれているか分かりません。できれば自宅で、一人でいる時にすると良いでしょう。

恋愛相談なのに、電話で知らない人に相談することに抵抗がある人もいるかもしれません。でも意外なほど効果は高く、後腐れなく相談することができるので、誰にも相談できずに悩んでいる人にはとてもお薦めです。


  • 0

別れさせるだけではなく恋愛相談にも乗ってくれる

Category : advice

別れさせ屋は、依頼を受けてターゲットを別れさせるための工作を行います。でも別れさせ工作だけを行い、それが終わったら終わりというわけではありません。依頼人の恋愛相談にも乗ってくれます。具体的にどんな風に相談に乗ってくれるのでしょうか。

<別れさせの依頼はその人の恋愛相談でもある>

「あの人を別れさせてほしい」そんな相談を受けることは珍しくありません。依頼人には、不倫している人の奥さんだったり、親の立場から子供と交際相手を別れさせてほしいという相談を持ち込む人もいます。

でも、中にはどうしても好きな人がいて、その人が今付き合っている人と別れさせてほしい。そして自分が付き合いたいという強い願望を持って相談に来る人もいます。

別れさせ屋は、単純に別れさせましょうという話をするわけではありません。まずは依頼人の恋愛の相談を受けて、今後どうしていくのがベストなのか一緒に考えていくことも大切な仕事です。依頼人の中には、まずは話を聞いてほしい、そしてアドバイスをしてほしいと思ってい人もたくさんいます。

だから、契約する前に話を一通り聞いて、自分自身の気持ちを整理してもらって、冷静になってもらいます。

<アフターフォローもしている>

別れさせ屋が工作を引き受けて、実際に別れさせ工作をしたとします。その結果、成功するしないに関わらず、実働が終わればそこで依頼は終了です。

あとは依頼人がその人と結ばれるかどうかはその人次第であり、そこまでは関与できません。ただ、別れさせ屋は、しっかりとアフターフォローも行います。今後どうやってその人と付き合えるようになるのか、無料で相談に乗ってくれます。それも半永久的に行います。一度利用してくれた人はずっとお客様なので、アフターフォローもしっかりと行い続けるようです。だから依頼人は安心して任せることができるのです。

別れさせ屋には恋愛に悩んで、自分ではどうしようもなくなって相談に来る人も大勢いらっしゃいます。そんな人には、まず話を聞き、その恋愛が良い方向に進むようにアドバイスを行うのも、仕事の一つです。


  • 0

無料で復縁相談

Category : counselor

別れた人とヨリを戻したいと、別れた恋人にいつまでも未練があり引きずっている人もいるのではないでしょうか。そんな時は、復縁屋に相談してみてはいかがでしょうか。復縁を強く希望する人に対して、どうすれば復縁できるのか相談に乗ってくれます。しかも無料で行っているところもあるというのです。

<どんな風に相談に乗ってくれるのか>

無料で復縁相談に乗ってくれる会社は、どんな風に相談に乗ってくれるのでしょうか。まず復縁したという人は電話の無料相談窓口へ連絡します。

あくまで成人の男女が対象となり、未成年の方は対象外です。10代も恋愛で悩んだりしていると思いますが、やはり大人の恋愛とは異なりますので、利用することができません。

そして1週間程度で何度か話をし、ご自身のこと、そして相手のこと、二人でどんな未来を描きたいのかなどをヒアリングします。もし電話だけでは全て伝えきれないという場合は、無料で面談をしてくれるところもあります。会社に赴き、担当者と直接話をし、復縁のための相談に乗ってもらいます。

相談に乗ってくれるのは、専門のカウンセラーです。専門家ならではのアドバイスをしてくれたり、上手く話や気持ちを引き出してくれるので、気分よく話をすることができるでしょう。

<もし本当に復縁したいなら復縁工作を>

無料で相談していくうちに、もし本当に復縁したいと考えているのであれば、有料のサービスを提案されます。復縁相談のみで復縁できる可能性があるのであれば、復縁のためのアドバイスや策を提案します。アドバイスだけでは少し難しいというケースの場合は、復縁工作を引き受けることもあります。

復縁工作とは、工作員を使い、ターゲットとなる人に近付きます。そして相手の心理を巧みに誘導し、復縁できるように仕向けるというものです。別れさせ工作とは異なり、強引に浮気をさせたり相手を騙すようなものではないので、比較的依頼しやすいのではないでしょうか。

どうしても復縁したい相手がいるのであれば、まずは復縁屋に無料で復縁相談をしてみてはいかがでしょうか。そして復縁が現実的だとすれば、有料でアドバイスをもらったり、復縁工作をしてもらうこともできます。