Monthly Archives: 9月 2021

  • 0

別れさせ屋の費用をできるだけ安く抑えることはできるの?

Category : bwlakewoodhebron

別れさせ屋を依頼しようと考えた時、最も気になるのが費用についてでしょう。「要望を叶えたいけどできれば費用を安く済ませたい」と考える依頼者も多いです。では、別れさせ屋の費用は安く抑えることができるのでしょうか?

■高いか安いかは依頼者の判断

別れさせ屋の費用が高いか安いか判断するのは依頼者です。例えば、別れさせ工作が成功して幸せをつかむことができたら、100万円の費用が掛かったとしても安いと感じるでしょう。しかし、別れさせが失敗した場合は、80万円でも高いと感じると思います。
このように、別れさせ工作でかかる費用が妥当か判断するのは、結果が出るまでわからないのです。

工作スタッフは、ターゲットと接触する時間以外にも、うまく接触するために入念な調査や準備を行うので、その時間を計算することである程度の費用はわかります。しかし、それだけの費用をかけた工作が成功したか失敗したかは依頼者が判断することなので、高い安いは依頼者によって感じ方が違うのです。

■人数と期間を減らすと成功率が下がる

別れさせ屋の費用は、ほとんどが工作スタッフの人件費です。工作スタッフの人数が多く期間も長ければ成功する確率は高くなりますが、それだけ費用は高額になります。逆に、スタッフの人数を減らし短時間で行うと、費用は安くなりますが失敗してしまう可能性が高くなります。
また、スタッフの人数が少なくても1人1人が優秀な人材であれば成功率は高まりますが、優秀なスタッフに依頼するにはある程度費用がかかります。
そのため、人数と期間を減らして費用を抑えようとすると、成功率を下げてしまいます。

■費用を抑えるためにできること

ただ、費用を安く抑えるために依頼者ができることはあります。それは、依頼者がターゲットに関する情報をできるだけ集めておくことです。面談の時点で多くの情報が集まっていれば、スタッフが調査したり接触したりする時間を減らすことができ、それだけ費用を抑えられるのです。
しかし、無理に自分で調べようとして、ターゲットに怪しまれないように注意しましょう。あくまでもできる範囲で情報を集めましょう。

また、地元のスタッフが常駐している別れさせ屋もおすすめです。地元在住なら余計な交通費や出張費、宿泊費などがかかりません。それに、その土地の方言や風習が身についているので、ターゲットに接触する時に警戒されにくいというメリットもあります。

今回は、別れさせ屋の費用を安く抑える方法について紹介しました。別れさせ屋の平均相場100万円前後だと言われています。それよりも安く抑えたい場合は、自分で情報をできるだけ集め、地元在住のスタッフが常駐している会社に依頼しましょう。


  • 0

パートナーが不倫相手に本気になっていても別れさせられるの?

Category : bwlakewoodhebron

長年連れ添いあまり会話もなくなった夫婦でも、パートナーが不倫しているとわかったらショックで寂しい気持ちになるでしょう。それに、不倫をしているパートナーから離婚を迫られたら、とても辛いと思います。そこで離婚してしまったら、怒りや憎しみ、悲しみなど絶望の感情だけが残ってしまいます。
別れさせ屋では、不倫が長い結婚生活において1つの通過点となるように、パートナーと不倫相手を別れさせるお手伝いをしています。

■不倫関係を終わらせる方法

不倫関係の2人を別れさせるには、「関係を持ってからどれくらい経ったか」「本気度はどれくらいか」によって方法や難易度が異なります。

例えば、20代や30代の場合、不倫に対する本気度が比較的高く、夫や妻との離婚を簡単に考えるようになります。これは、若い世代は自分の人生を考えた時に、「今離婚してもまだ人生やり直せる」という考えに至るからです。
それに対して、40代以上の場合、本気度は低く不倫を“遊び”として楽しんでいて、離婚までは考えていないカップルが多いようです。

不倫相手との将来を考えているくらい本気度が高い場合と、遊び程度で楽しんでいる場合とでは、別れさせる方法が全く違うのです。

■不倫の本気度が高いと工作が難しい

不倫の本気度が高いカップルは別れさせ工作が難しくなる可能性があります。2人だけの世界にのめり込んでいて、周りが全く見えていない場合は、周りの人が意見を言ったり注意したりしても、全く聞く耳を持たないでしょう。このような状況では、本人たちに気づいてもらうしかありません。

不倫にのめり込んでいる2人を別れさせるための工作は、独身の方に仕掛けるのが基本です。
既婚者と不倫している人は、どんなに不倫に夢中になっていても、少しは罪悪感を抱いているはずです。不倫が世の中では受け入れられない行為ということを客観的に考えさせて、このまま不倫を続けた先に待っている深刻なダメージに気づかせます。
それと同時に、親や親せきとの関係、会社の立場など世間体を利用して、プレッシャーを与えることも別れさせ工作の1つです。

愛するパートナーが不倫していることを知ったら、とても悲しくて悔しい思いがあふれそうになるでしょう。そんな時は、別れさせ屋に相談しましょう。プロによる別れさせ工作によって破局へと導きます。
また、パートナーが帰ってきた時、怒りや憎しみをぶつけてはいけません。そこは我慢して温かく迎え入れることで、家族の大切さを改めて実感してもらいましょう。