Monthly Archives: 7月 2018

  • 0

恋愛電話相談で自分の悩みを打ち明けよう

Category : worry

みなさんは恋愛の悩みを相談できる相手はいらっしゃいますか?男女問わず、恋の悩みは誰にでもあります。そしてその悩みは尽きることはないでしょう。もし周囲に相談できる人がいない、あるいは相談しにくいと感じているのであれば、恋愛電話相談を利用してはいかがでしょうか。

勇気がいるのは最初だけ

恋愛電話相談とは、その名の通り電話で恋愛の相談を受けるものです。プロのカウンセラーがあなたの恋の悩みを聞いて、適切なアドバイスをしてくれます。もちろん有料ではありますが、自分の胸の内をスッキリさせ、恋愛を成就させるために、多くの人が利用しております。
ただ、なかなか最初は一歩を踏み出せないと思います。そもそも他人に恋愛の相談をすることは非常に勇気がいることであり、ましてや電話での相談です。誰もが二の足を踏むのは当然です。でも、勇気がいるのは最初だけです。最初の電話をしてしまえば、あとは話し始めるだけです。相手はプロです。話を聞くのも引き出すのも上手なので、相手に身を任せるつもりで話しましょう。きっとあなたが隠していた心の内を打ち明けることができるなります。
どんなことでも、最初の一歩の勇気が大事です。自分だけで悩まずに、恋愛電話相談を活用し、自分の恋を前進させましょう。

料金には気をつけよう

利用したことがない人にとって、気になるのが料金です。一体いくらぐらいかかるのか、なかなか想像もできないでしょう。企業によって料金体系は異なりますが、基本的には相談した時間に対して、料金が発生します。1分あたり何円と単価を決めているところもあれば、30分何千円などとある程度の長さで区切っているところもあります。最近はスカイプを利用して、通話料がかからないようにできるところもあります。また電話代はかからず、あくまで相談した時間分だけ料金を負担するところも多いです。
もし恋愛電話相談を利用するのであれば、事前に料金体系だけは把握しておきましょう。

電話で恋愛の相談なんて、と思っている人もいるかもしれません。ただ、利用した人の多くが、相談できてよかったと語っております。もし恋愛の悩みを誰かに相談したいと思っているのであれば、利用してみる価値ありです。


  • 0

恋愛電話相談でカウンセラーは選べるの?

Category : counselor

恋愛電話相談する時、いきなり電話に出た相手に相談を始めるのは難しいですよね。相手がどんな年代なのか、異性なのか同性なのかなど、ある程度相談する相手は選びたいところです。恋愛電話相談の時のカウンセラーは、自分で選ぶことができるのでしょうか。

写真とプロフィールから選ぶ

ほとんどの企業では、複数のカウンセラーを在籍させており、相談者は好きな人を選んで相談することができます。ホームページ等では、カウンセラー一覧が掲載されていて、そこに名前と写真、そしてどんな恋愛の悩みが得意なのか、簡単なプロフィールも載っております。リアルタイムで、今誰かと相談中なのか、受付中なのかも見られますので、今誰に相談可能なのかも一目で分かります。そしてカウンセラーによって1分あたりの相談料も違います。人によっては倍近く単価が違うこともありますので、金銭面も含めて誰に相談するのか考えることができるでしょう。
やはり、相手の名前と顔が分かっていると、安心して相談できるのではないでしょうか。恋愛の相談をする時は、相手の年代や雰囲気も重要です。自分に合いそうな人を見つけて相談できるので、電話とはいえ深い話をすることができます。

曜日や時間帯も把握しておこう

カウンセラーはいつも在籍しているわけではありません。相談可能な曜日や時間帯はそれぞれ決まっているため、相談者は把握しておく必要があります。特に、お気に入りのカウンセラーを見つけたり、相談してみたいと思う人がいるのであれば、プロフィールをしっかりと確認し、相談可能な時間帯を見つけましょう。また、予約制ではないところが多いので、あくまでその人が空いているかどうかは、その時次第です。もし相談をするのであれば、カウンセラーが空くまで自分自身が待機する時間も考慮しておきましょう。ただ、どなたも恋愛のプロです。誰に相談しても、期待はずれということはあまりないでしょう。

相談したい相手を選ぶことができるのは、恋愛電話相談する上で非常に重要です。人気のカウンセラー、実績十分なカウンセラーなど、自分が相談したい人を見つけましょう。


  • 0

カウンセリングで勇気を貰える。恋愛電話相談とは

Category : counseling

恋愛の悩みは、特に深刻になります。一人で考えれば考えるほど、深みにはまっていき、どうすればよいのか分からなくなることもあるでしょう。そんな時は、カウンセリングをお薦めいたします。恋愛電話相談で自分の悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。

カウンセラーがどんな相談にも対応してくれる

恋愛電話相談を行っている企業は、意外にもたくさんあります。それぞれ、自社でカウンセラーを雇っており、相談者は好きなカウンセラーを選び、電話で恋愛の相談をするという形式になります。恋愛といっても、人によって状況は違います。現在付き合っている人、片想いの人、浮気状態、別れたばかりなど、数多くのケースがあります。カウンセラーは男性も女性もおりますし、さまざまな年代の方が在籍しております。自分と同じような世代の人に相談するのもよいですし、あえて異性に相談してみるのも悪くありません。同性同士ではなかなか分からない視点なども、アドバイスしてくれる可能性もあります。
恋愛に関して、どんな悩みにも対応できますので、一人で悩まずにまずは相談してみましょう。悩みを打ち明けることが、最初の一歩となります。

カウンセリングで勇気を貰える

カウンセリングは、悩みを聞いてもらい、アドバイスをしてくれるだけではありません。実は、自分自身の気持ちの整理をするという効果もあります。人が恋愛相談をする時は、実はほとんどの人が、自分の中で何かしらの答えを持っていることがほとんどです。でも、それが正しいのかどうか分からず、ずっと悩んでしまいがちです。カウンセリングをすると、自分の悩みを打ち明けていくことで、状況を客観的に見つめ直すことができます。だから、自分自身の心の整理もできますし、答えも見つけやすくなるのです。そこに、プロのカウンセラーのアドバイスも聞くことができますので、より良い方向に恋愛を進めることができるのです。

恋の悩みを抱えているのは、誰かに背中を押してもらいたいと考えている人ばかりです。カウンセリングをすれば、心の中のモヤモヤが解消され、新たな一歩を踏み出せます。プロのカウンセラーに勇気を貰って、恋愛を成就させましょう。


  • 0

恋のアドバイスを求めるなら恋愛電話相談しよう

Category : advice

恋の悩みを抱えていて、なかなか人には相談できない人もいるでしょう。気軽に相談できる人もいるかもしれませんが、相談すること自体恥ずかしいと思う方も珍しくありません。もし恋のアドバイスを求めているのであれば、恋愛電話相談してみてはいかがでしょうか。

電話でプロに相談

片想いをしている方、今の相手と上手くいっていない方、浮気の悩み、復縁など、恋愛に関する悩みごとは数えきれません。ほとんどの方が、恋愛に関して何かしらの悩みを抱えているのではないでしょうか。それなら、電話でプロに相談してみましょう。恋愛電話相談では、恋愛相談の専門家が実際に悩みを聞いて、アドバイスをしてくれます。数多くの恋愛相談を受けてきた人なので、どんなケースでも問題ありません。これは占いのように、未来を予言するようなものではありません。実際にあなたがどうすればよいのか、今後どうしていくべきなのか、リアルなアドバイスをもらえます。友人や知人に相談する場合、親しい間柄だけになかなか客観的な助言は求めにくくなります。でも、プロのカウンセラーは、きちんと相談者のことを把握し、現実的な回答をしてくれます。だから、悩みも解決できるのです。

誰にも知られることがない

恋愛相談で一番怖いのは、周囲の人に知られてしまうことです。自分の周囲の人に話すと、いつの間にか話が広がっていて、知られたくない人にまで知られてしまうこともあります。でも、電話での相談なので、匿名性が高く、自分とカウンセラーの間の話だけで済みます。
特に浮気や不倫など、あまりおおっぴらにできない状況ほど、悩みは深く、相談したいと思うものです。恋愛電話相談なら、例え世間的に良くないと思われるような関係であっても、気兼ねなく相談することができます。誰にも知られることがないことは、恋愛相談する上で、非常に重要です。

もしあなたが恋に関して何かしらの助言を求めているのであれば、恋愛電話相談してみてはいかがでしょうか。第三者の客観的な意見やアドバイスは、意外と受け入れやすく、今の恋愛を良い方向に持っていけるかもしれません。