Monthly Archives: 8月 2017

  • 0

復縁工作業者と依頼者の信頼関係が成功率を上げる

Category : seikouritu

大切な人を取り戻したいと思ったら復縁工作を依頼する際に、お金や時間を費やせば、それだけ復縁の成功率も高くなります。復縁のためには、お金も時間も長い目でみて考えられる、という人なら、大切な人を取り戻す最適な手段でしょう。しかし、復縁工作にかかる費用はとても高額になるので、簡単に踏み切ることができない人がほとんどだと思います。復縁を望む人は、恋人を失ってから自分になくてはならない存在だった、と気づき後悔している人が多いです。

でも、その相手とはもう会うことも連絡を取ることもできないので、困り果てて復縁工作に救いを求めてくる人もいます。復縁を成功させるための技術復縁工作を行う探偵事務所や業者に依頼すれば、近づくことのできなかった相手に工作員が接触し、巧みな会話術やノウハウによって、依頼者と再び親しくなれるように導きます。また親しく話せるようになった段階で、もう工作活動を行う必要はないと満足する依頼者もいます。復縁工作業者は依頼者とその相手との縁を再び結びつけるものです。依頼者とターゲットとなる相手を結びつけるには、依頼者の目的に合わせて、工作員がさまざまなプランから最適な方法で徐々に近づいていきます。

ターゲットと親しくなり、友人関係を築き上げ、恋愛関係の話をしたりアドバイスをしたりできるくらいまで関係を深めます。そして、偶然であるかのように装って、依頼者とターゲットを会わせるなど、段階を踏んでプロの技術によってサポートしていきます。依頼者とともに成功を目指す復縁工作業者は訓練を積み重ね養成されたプロで、依頼者がターゲットを取り戻すための特別な技術がありますが、最終的に交際を再スタートさせるのは依頼者です。そのため、復縁工作の成功率を上げるためには、依頼者も大切な人を二度と手放さないために頑張らないといけないのです。どんなに努力をしても依頼者は不慣れなので、そこを復縁工作業者がアドバイスや指導をして、成功率を上げていくのです。

復縁工作業者のスタッフは依頼者の幸せのために、厳しいアドバイスをする時もあり、業者と依頼者との間にも信頼関係を築き上げていくことで、復縁の成功へと導くのです。


  • 0

復縁工作の相場よりも、信頼できる会社を探しましょう

Category : souba

復縁工作の相場は出しにくい大切な人との復縁を望んでいても、自分ではどうすることもできないときは、復縁工作を依頼して助けてもらうという考え方もあります。復縁工作を依頼する際に、まず気になるのが「料金」についてだと思います。復縁工作はだいたいいくらくらいお金がかかるのか、インターネットなどで相場を調べる方も多いと思います。しかし、業務を行っているそれぞれの会社で、独自の料金システムを用意していることがほとんどなので、はっきりとした相場は示すことができないのです。

依頼者によって料金は変わってくる復縁工作の場合、依頼者1人1人で目的が違いますし、その目的を達成するまでの道のりを考えたり、その間に待ち受けるハードルを対処したり、人によって案件の内容が全然異なるので、相場として具体的な料金を出すのは難しいのです。まずは、信頼できそうな探偵事務所などを探して、自分の状況やこれからどうしたいかなど、実際に詳しい内容を聞いてもらって、「復縁できるのなら、これくらいの金額を支払っても良い」と納得できる説明をしてくれることが大切です。そこで詳しい金額を聞いたら、比較として、ほかに復縁工作を行っているところはどれくらいなのか調べたり、同じように相談に行ったりしてみると良いでしょう。

信頼できるところを見つけましょう具体的な金額を出してもらうためには、自分や相手の情報を提供する必要があります。そこで確認してほしいことが、「その探偵事務所が信頼できるか?」ということです。信頼できるかどうか自分で判断するには、無料カウンセリングを行っているところで、相談しに行くことです。この時、依頼者側は、「納得いかなかったら頼みません」という態度をとっても良いでしょう。親身になって対応してくれるし信頼できそう、とスタッフや会社全体の雰囲気で感じたのなら、少しずつ個人的な話をしていきましょう。応対するスタッフの態度や対応力が良いか、専門的な知識に優れているかなどを確認することも、依頼する会社を見極めるポイントとなります。

自分が一番信頼できると感じたところで復縁の手助けをお願いして、納得して費用を支払えることが大切です。


  • 0

復縁工作の料金はどうしてそんなに高いのか?

Category : price

200万円もかかることのある復縁工作復縁工作の料金は100万円~200万円もかかるなんて、簡単には受け入れられなかったり納得できなかったりするのは当然でしょう。それだけの費用をかければ、大切な人を取り戻し人生をやり直せる可能性があるといっても、高額なことに変わりないです。また、復縁工作を依頼すれば必ず復縁が成功するのなら良いですが、失敗の可能性もあるので、それをわかっていると、高額な費用を支払うのはためってしまうでしょう。大人数のスタッフと時間が必要な復縁工作復縁工作は、依頼者の相手を何度も尾行して、接触できるまで行きつき、さらに相手の連絡先を交換できるまで、大人数の工作員と時間が必要になります。

探偵事務所側からすると、それだけのスタッフを働かせることになるので、成功しても失敗しても、人件費は必ず発生しますし、これだけの金額は必要、という基本料金も設定されていることがほとんどです。依頼者は成功しないかもしれないのに、なぜこんなに高額な料金なのかと思うでしょうが、実行する事務所側からしても、かなりの労力を費やす必要があるのだから仕方ない、ということで料金に対するズレが生じるのでしょう。復縁工作の内容から料金を判断しましょう依頼者のために復縁工作を行っている側からすれば、数多くのスタッフが一定期間自分の役割に没頭するわけなので、安い報酬で引き受けられるはずはないのです。

復縁工作の料金だけを見ると高額で驚いてしまいますが、復縁工作で一番大切なことは、それだけの金額が必要だと納得できる内容かどうかです。安い料金だけ惹かれて依頼してしまうと、その業者が実は悪徳業者だったり、詐欺にあってしまったりして、料金だけ支払って何もせずに逃げられてしまった、ということも実際に起こっているようです。このことから、復縁工作を依頼するのに安い料金で引き受けてくれるかというと、現実的には難しく、依頼者のために働いている業者は、料金設定が高いだけの内容で動いていることを理解してください。


  • 0

復縁工作業者の選び方・カウンセリング

Category : Choose

大手と見せかけて、実は嘘だらけの悪徳業者復縁工作業者の中には、とても少ない人数やたった1人で運営しているところもあり、しかも、それを依頼者からわからないように、隠している業者もあります。復縁工作を依頼する人は、業者の選び方として、安心できるのは「大手」という考え方が多いでしょう。小規模や個人経営の業者はちょっと信用できなくて、まず候補から外すことになると思います。

小規模な業者は、規模の大きさを知られないために、さまざまな方法でごまかしていることがあるのです。例えば、実際はとても少ない人数で運営しているのに、ホームページ上では「スタッフは50人」と紹介していることもありますし、事務所も大きく見せていることもあります。「出張相談」に注意無料相談やカウンセリングを行って安心させるとしても、事務所を見られてしまえば嘘がバレてしまうので、相談などは外で行っていると言ってくるかもしれません。「ご相談はご自宅の近くの場所まで出向きます」という言葉を聞くと、依頼者からすれば気持ちも楽になりますし、親切で安心できると思います。

しかし、事務所に来られては不都合なだけ、ということもあるのです。本当に良心的で出張相談を行っているところもありますが、疑問を解消するためにも、どんな事務所なのか一度は確認しに行きましょう。調査の報告内容がわかりやすいか?もう1つ、業者の選び方で大切なことは、どんな工作を行っているか、今どのような状況なのかという経過を報告してくれるかどうかです。業者の中には、報告の内容を確認するだけで、その業者が信頼できるかどうかわかることがあります。どんな報告の仕方が信用できるかというと、ターゲットの行動の経緯が記載され、画像が添付されておりはっきりとわかるようになっている、途中の補足にも快く対応してくれる、調査が行われるごとに報告してくれるなどです。

危険な業者は、「電話で細かく報告します」というものです。毎回、直接電話で報告してくれると聞くと、とても親切だと思いますが、電話でのやりとりでは目で確認することができないので、本当に調査を行っていないこともありますし、勝手に話を作っていることも考えられます。お金だけもらっておいて、嘘の報告を電話で適当にして、実際は全く稼働していない、これならスタッフを雇う必要もありませんよね?このように、依頼者に期待を持たせる言葉を並べる業者は、疑った方が良いことを覚えておきましょう。