Monthly Archives: 12月 2020

  • 0

不倫相手に本気に

Category : bwlakewoodhebron

既婚男性にとって、不倫は最初「遊び」であり、最初から家庭を壊してまで不倫しようという人はいないと思います。

ただ、不倫相手と過ごすうちに、相手にのめり込み、本気になってしまう男性はいます。

今回は、不倫相手に本気になってしまう男性の特徴をご紹介します。

■性欲が強い

どんなに愛する妻や恋人がいても、心と身体は別。

一人の相手では満足できない男性というのは、一定数はいるようです。

また、相手が複数必要でなくても、パートナーの仕事が忙しい、子どもの世話に時間を取られるなどの理由で、性生活を拒まれる期間が長ければ、それに耐えられなくなる場合もあります。

そんなとき、不倫相手との性の相性が良かった場合、身体に心が引きずられ、本気になってしまうこともあるようです。

■家庭に不満がある

不倫に本気になってしまう男性の一番大きな特徴がこれではないでしょうか。

「妻とは上手くいっていない」というのは不倫男性の常套句ですが、半分は不倫相手を誘惑するためのセリフ、もう半分は本心だったりするのです。

例えば口下手な男性は、妻と喧嘩をしても口では勝てないので、そのうち表面上は謝って喧嘩を治め、やり過ごそうとします。

ですが、その時感じた不満は徐々に降り積もっていき、それをふとした拍子に相手の女性が理解してくれたり、慰めてくれたりすると、急激に惹かれてしまうようです。

家庭にはもはや自分の居場所はない、と感じてしまえば、不倫相手に本気になる確率も高いでしょう。

■承認欲求が強い

このタイプの男性は、とにかく注目を集めたい、褒めてもらいたいという思いが強い男性です。

ですから、常にパートナーには自分に対する称賛を無意識に求めています。

しかし、一緒にいる時間が長くなると、当然ですが褒めるばかりではいられません。

叱咤することもあれば、喧嘩することもあるでしょう。

ただ、そのようなことが長く続くと、このタイプは新な称賛者を求め、不倫相手の手放しの称賛に心を持っていかれる可能性が高いのです。

不倫の恋に本気になる男性は、性欲が強く、家庭に不満を持ち、承認欲求が強いという特徴があります。

もし自分の夫がそのタイプに当てはまっているなら、家庭での夫の扱いに注意が必要かもしれません。


  • 0

復縁を成功させるためのコツとは?

Category : bwlakewoodhebron

どうしても別れた恋人のことが忘れられないという時に考えるのが復縁という選択肢かと思いますが、復縁が成功している人は残念ながらあまり多くはないものです。

しかし、復縁を成功させるためのいくつかのコツを知っておけば、復縁の成功率を上げることが出来るかもしれません。

■あえて潔く引く素振りを見せる

復縁したい!となるとついつい、相手に猛アピールをしてしまうことも多いかと思いますが、グイグイ来られてしまうと気持ちが更に冷めてしまうという人も珍しくありません。

逆に、潔く自分から離れていく素振りを見せられると、なんだか気になってしまって頭から離れなくなってしまうということもあるようです。

別れた後は思い切ってこちらからの連絡はしないようにし、相手から連絡があった場合にだけ対応するなどというのも効果的なことも。

押してダメなら引いてみろ、という言葉の通り、あえて引く素振りを見せるというのは相手の気を引くことにつながることがあります。

■相手の悪口などは友達に言わないようにする

とても大切なのが、別れた相手の悪口などを友達などに言わないように気を付けておく、ということです。

仲の良い友達になら少しくらい愚痴を言ったりしても良いのでは?と思われるかもしれませんが、人の悪口というのはどこから誰に流れていってしまうかわからないものです。

いざ復縁の話を相手にしようとしたときに、「友達から聞いたけれど、自分の悪口を言ってたよね?」などと言われて血の気が引いてしまうなどということも起こりえます。

もしも相手にも復縁を望む気持ちがあったとしても、そういった話を耳にしてしまえば気持ちが冷めてしまうものです。

軽い気持ちで言った愚痴で思わぬ不利益を被らないためにも、相手に少しでも未練がある場合は後々のことを考え、相手のことを悪く言わないように気を付けるようにしましょう。

復縁を成功させるためには、あまりしつこくアピールしないという駆け引きと、相手の悪口などを人に言わないようにするという注意がとても大切です。

感情的になってしまいがちなことではありますが、落ち着いて先を見据えた行動をすることで復縁の成功率を高められるといえるでしょう。


  • 0

復縁の話は電話でしても良い?気を付けたいポイントとは

Category : bwlakewoodhebron

付き合っていた人と復縁を考えていて、相手と話し合いをしたいというとき、話し合いの手段として、直接会うという方法もありますが、電話で話し合いをしたいなと考える方も多いかもしれません。

復縁の話をするときに、電話という手段は良い方法なのでしょうか?電話で復縁の話をするときに気を付けたいポイントなどについてまとめました。

■出来れば、大切なことは直接会って話すのがベター

電話は絶対にダメ、ということではありませんが、復縁の話に限らず大切な話は直接会って話すに越したことはありません。

それはなぜかといいますと、電話では顔が見えないために、細やかな言葉のニュアンスや話し方などで、直接会って話すよりも誤解やトラブルが生じやすいためです。

また、表情や雰囲気などが目に見えた方が、真剣さが伝わりやすいということもあります。

復縁の成功率を高めたいのであれば、電話ではなく、直接会って話すのがベターということになるでしょう。

■どうしても電話で話さなければならないときには

とはいえ、相手と住む場所がかなり離れている場合、お互い多忙でなかなか都合が合わせられない場合など、どうしても直接会うのは少し難しい、といったことも珍しくはないと思います。

そういった場合はやはり電話などで話し合いをするということになるかと思いますが、その際いくつか気を付けたいポイントがあります。

まず、あらかじめメールなどで良いので、相手に大切な話をしたいということを伝え都合のいい時間を聞いておくようにしましょう。

復縁の話は短時間で終わるようなものではないので、ある程度まとまった時間が必要になります。そのため、思い立った時に突然電話をしてしまうと、相手の心証がいきなり悪くなってしまうことも少なくありません。

時間の都合をつけてもらって、いよいよ電話をするとなったときには、復縁したいというこちらの目的を出来るだけ早めに相手に伝えるようにします。

電話はあまりに長くなってくると相手が疲れてしまうこともあるので、まずは目的から伝える、というのは意外にもとても大切なことです。

どうしても電話で復縁の話をしたいときには、印象を悪くしないように気を付けること、言葉の言い回しなどで誤解を生まないようにすることなどに気を付けてみてくださいね。


  • 0

復縁が成功する確率って、実際はどのぐらい?

Category : bwlakewoodhebron

訳があって別れた時には、もう顔も見たくない!と思っていたのに、別れて少し気持ちが落ち着いてきたら、彼の良さに気がついてしまったなどという経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さまざまな理由で復縁を望む方がいらっしゃいますが、実際のところ、復縁が成功する確率はどのぐらいあるのでしょうか。

■男性、女性ともにおよそ20パーセント前後が相場

復縁に関するアンケートなど、さまざまな調査結果がありますが、それらをまとめてみると男女ともにおよそ20パーセント前後というのが、復縁が成功する確率として出ているようです。

特に、復縁を望んでいる側が男性だった場合はかなり確率が下がってしまう傾向にあるようです。

また、年代でも結果は違うようで、20代では20パーセントを切っている確率が、30代では20パーセントを若干超えている、といった調査結果もあります。

なぜこのような結果になるのか、という疑問を抱かれる方も多いかと思いますが、昔付き合っていた恋人と久しぶりに再開して復縁、というような、ある程度年月が経ってからの復縁が多いためではないかとも言われているようです。

■復縁が成功する確率を上げるために出来ることは?

では、復縁が成功する確率を上げるために出来ることはあるのでしょうか。

まず、別れる場合にはきっちりと今までの関係はリセットする、ということが実はとても大切です。

中途半端な状態をそれとなく続けてしまうよりも、一度しっかりと恋愛関係に至る前の関係に戻すようにしましょう。

ちょっと寂しくなってきたから以前のように2人で会う、などという関係をずるずると続けてしまうと、その関係がいつまでも続いてしまう原因になってしまうことが多いのです。

また、久しぶりに会ったら相手がとても素敵になっていて恋愛感情が再燃した、というような話はよく耳にするものです。

しっかりと関係をリセットした後に復縁を望む場合は、より魅力的になれるような努力をしておくと、より復縁が成功する確率が上がるかもしれませんね。

復縁が成功する確率は残念ながら高いとは言えないようですが、別れた後の状況などによってはその確率も変わってくると言えます。

復縁を望む場合は、少しでも確率を上げるための自分磨きも忘れないようにしてくださいね。