Monthly Archives: 4月 2020

  • 0

別れさせ屋を東京で依頼するメリットは?成功確率と料金を調査

Category : bwlakewoodhebron

別れさせ屋を東京で依頼するなら、どんなメリットがあるでしょうか。別れさせ屋の成功確率と料金はどのくらいなのかも気になるところです。東京で依頼するメリットを調査してみました。

■別れさせ屋を東京で依頼するメリット

東京は、高層ビルが立ち並び、数分おきに電車や地下鉄が各駅に入るなど、非常に多くの人が行き交う地域です。仕事のために隣県から毎日通う方もいるので、昼間は本当に人でごった返しています。その分、出会いも多く、飲食店や大型施設も豊富にそろっています。

そのため、東京は、別れさせ屋がターゲットと出会う場所、既成事実を作る場所としても非常に適したところなのです。人が多い分、偶然の出会いも演出しやすく、出会ったあとに食事に行くとしても最寄りの店にスムーズに入れるからです。

またホテルも本当にたくさんあるので、証拠を作るときにも困らないのです。

■東京の別れさせ屋の成功確率はどれくらいなのか

東京の別れさせ屋の成功確率はどれくらいなのでしょうか。東京は昼夜を問わず人が多いところなので、依頼したとしても成功確率は低くはないといえます。

もちろん業者によっては多少の差はあるかもしれません。ですが、都道府県ごとに見ても、他県より低いことはないでしょう。

また、外国人労働者も多いエリアなので、工作スタッフに外国人を起用したとしても不思議ではなく、東京らしい工作ができることも予測できます。そのため、成功確率はやや高めになると考えていても良いでしょう。

■別れさせ屋を東京で依頼したときの料金はいくらなのか

東京で別れさせ屋を依頼した場合、料金はいくらかかるでしょうか。東京は物価が高いエリアのため、地方に比べると料金設定そのものが高くなる傾向です。

しかし、料金が高いから良いという判断ではなく、工作の内容もしっかりと確認して判断しなければなりません。

例えば、想定される工作内容と東京での料金相場、スタッフとの相性、相談員と話し合いがしっかりできるかどうか、過去の案件から成功確率を教えてくれるかどうかなど踏まえて料金が高いかどうかを判断するようにしましょう。


  • 0

別れさせ屋の料金はどれくらい?知らないと損をするかも!

Category : bwlakewoodhebron

男女の悩みを解決するのに役立つ別れさせ屋は、料金がかかる有料システムです。どれくらいの料金がかかるのか知らないと損をするかもしれません。意外と知られていない別れさせ屋の料金について見ていきましょう。

■別れさせ屋の料金ってどれくらい?料金の仕組みを紹介

別れさせ屋の料金には、業者にもよりますがコースによって料金が異なることが多いです。

例えば、彼氏彼女や浮気相手を別れさせるコースだと、着手金50万円から100万円程度、加えて成功報酬として25万円から40万円程度がかかります。

金額はあくまでも目安であり業者によって異なるものの、合計で最低でも70万円以上はかかることがわかります。

安い業者だとしても成功確率が低い内容と判断された場合は依頼自体を断られてしまうため、無理な別れさせ案件は依頼しても引き受けてもらえません。

総合的に見て、着手金と成功報酬の組み合わせで、合計70万円から150万円ほどまでかかるため、料金をかける価値があるかどうかの判断も重要です。

また、大金を支払うことは、気持ちの上でも整理が必要です。ここまでして手放したくない相手という強い気持ちが必要です。

■別れさせ屋の料金を安く済ませたいときは?

別れさせ屋を利用したいけど料金は安く済ませたいときは、複数の別れさせ屋の料金を調べて比較することがおすすめです。

別れさせ屋の料金は積極的に公開されていないので、1件ずつ問い合わせや無料カウンセリングなどを利用して調べるのがベターでしょう。

多少手間がかかるものの、自分の足で料金を調べることが最も早くて確実な方法です。カウンセリングやヒアリングは無料なことが多いので、積極的に利用するのが良いでしょう。

■別れさせ屋の料金のほか相性も重要

別れさせ屋は料金も大事なのですが、相性も大切です。どの別れさせ屋も案件を引き受ける前にヒアリングやカウンセリングを行いますが、その時に自分にマッチするかどうかもチェックしておくのがおすすめです。

嫌な感じがする業者よりも、いい感じがする業者の方が、後々のやり取りもスムーズにできるでしょう。


  • 0

別れさせ工作ってどんなことをするの?大まかな流れを解説

Category : bwlakewoodhebron

別れさせ工作ってどんなことをするのでしょうか。文字通り、カップルや男女を別れさせるニュアンスが伝わります。大まかな流れを解説していきましょう。

■別れさせ工作は一体どんなものなのか

別れさせ工作は、一部のニュースでは「別れさせ屋」などと言われるもので、特殊工作の1つです。通常なら証拠集めの末、ターゲットを追いつめることができますが、証拠や落ち度が少ないなら作ってしまえばいいという発想のもと、ターゲットに積極的に働きかけて特定の行為を促すことを刺します。

これを男女の別れさせに特化したものを別れさせ工作といい、多くの場合は既婚カップルの不倫や浮気などに利用されることが多いです。近年では結婚の有無に関係なく依頼されることもありますが、その際にも合理性などはしっかり確認してから引き受けています。

■別れさせ工作の依頼を受けるときは入念な準備から

別れさせ工作の依頼があった場合、まずは入念な準備から始まります。依頼者からのヒアリングをしっかり行い、希望する条件やターゲットとの関係性などを詳しく聞きます。

この時点で別れさせ工作の依頼を受けたわけではなく、内容があまりにも身勝手だったり、不合理だったりしたときは断ることもあります。

簡単にいえば、不倫カップルの別れさせはOK、夫婦の別れさせはNGなどのようなイメージです。その後、依頼を受けることが決まったら、出会いのタイミングを作ります。出会いがなければ始まらないため、できる限り自然な出会いを演出します。

■出会いのあとは決定的な証拠をつかむまで丁寧に付き合う

別れさせ工作はターゲットとの間に決定的な証拠を作り、対象のカップルにダメージを与えることが最大の目的です。そのため、1回食事に行ったからといって終わるわけではありません。最終的にはホテルまで行って証拠を作り、ほかの異性とホテルに行ったという証拠写真が必要です。

そこまで進むために丁寧に付き合うほか、証拠を掴んだあとの仕上げも重要です。男女の関係に亀裂を作り別れさせるまでが別れさせ工作の仕事になります。


  • 0

別れさせ屋はどんな仕事?主に男女のカップルを別れさせるプロ

Category : bwlakewoodhebron

別れさせ屋をご存じでしょうか。その名前の通り、カップルを別れさせることを生業としているプロのことです。具体的にどんなことをしているのか調べてみました。

■別れさせ屋はどんなことをするのか

別れさせ屋は主に、男女のカップルを別れさせることが仕事で、どのような付き合いのカップルだったとしても、人為的に別れへと導くことが本業です。男女のカップルを中心に、浮気相手、不倫相手と別れさせることがメインの仕事です。該当の男女に知られることなく、自然に別れさせるのがプロの仕事です。

近年では単純に男女の別れ以外にも、同姓愛での縁切りや友だちとの縁切りにも利用されることがあります。業者によっては禁酒や禁煙のサポートをすることも出てきています。

■よくある別れさせ屋の仕事の例と依頼者の特徴

代表的な別れさせ屋の仕事では、夫と愛人を別れさせたい、不倫相手と別れさせたい、浮気相手と別れさせたいというものが多いです。すでに結婚している夫婦間の問題が最も多く、夫または妻のどちらかから依頼されるのが一般的です。

別れさせたい相手との関係は、浅い関係からもう何年も付き合っている例までさまざまで、我慢しきれなくなった方が依頼するケースがほとんどです。依頼者の70%程度は女性、残り30%程度は男性の割合です。

およそ20代から50代の方が多く、比較的幅広い年代の方が幅広い男女の関係に対して依頼しています。別れさせ屋によってはこの限りではないものの、限定された年代のみが利用するというわけではないことがわかります。

■大まかな別れさせ屋の仕事の流れ

始めに、依頼者からヒアリングを行い、別れさせることが道義的に妥当かどうかを話し合います。業務を請け負うことになったら、ターゲットの顔写真を確認して接触していきます。このときにどうやってターゲットと知り合うのかが最も重要だと思いますが、そこは企業秘密のため公開できません。そして、できる限り自然に知り合い、再発しないように別れさせるのが大きなポイントです。

よくある手段としてはターゲットの気持ちを引っ張ることで、夫の不倫相手を別れさせるなら、不倫相手の気持ちを引っ張るという作業が中心になります。