Monthly Archives: 12月 2017

  • 0

復縁工作において重要なのは「自分の依頼」の成功率

Category : seikouritu

復縁工作を依頼する上で、やはり気になるのが本当に復縁に成功するのかどうかという点です。安い買い物ではありませんから、成功率にこだわる方が多いのも当然のことです。しかし、復縁工作は人間関係を修復するというお仕事。復縁工作のプロである業者が一生懸命工作を行っても、必ず成功する…とは言い切れないのです。

■成功率の高さだけに惑わされないよう注意

復縁工作の成功率ですが、それぞれの業者が発表している数字をチェックしてみると、概ね70%から80%程度のクライアントが復縁に成功しているようです。これを高いと感じるか低いと感じるかは人それぞれかと思いますが、実はこの数字、あまりあてにならないのです。
もちろん、公式サイトで発表している以上虚偽の数字であるということはないでしょう。ただ、この成功率はこれまでにその復縁工作業者が受けた依頼についての成功率です。復縁したいという依頼の目的自体は同じでも、クライアントや復縁したい相手の状況などは依頼によって異なりますから、これまでの依頼の成功率が高いからといって自分の復縁も同じ確率で成功するとはいえないのです。
成功率の高さを大々的にアピールしている業者は信頼できるように感じますが、必ずしもそうではないということは覚えておきましょう。

■自分の依頼は成功するかどうかを尋ねてみよう

重要なのは、自分が依頼したいと思っている復縁工作が成功するかどうかですよね。こればかりは実際にプロである復縁工作業者に聞かなければわかりませんので、本契約前の無料相談時にちゃんと質問して確かめておきましょう。
「契約したいばかりにどんな依頼でも成功すると言われるのではないか」と不安に感じる方もいるかもしれません。ですが復縁工作業者の方であっても、成功しにくい依頼は会社の成功実績に影響するので積極的に受けたいものではないのです。復縁は難しいというケースであれば事前にそう説明してくれる業者の方が多いので、安心して尋ねてみてください。成功率は低いとしてもどうしても依頼したいという場合には、成功率が低いことについてもちゃんと説明があり、それを踏まえた上で一緒に頑張ってくれる業者を選びましょう。


  • 0

復縁工作の料金相場は決めにくい!時には想定とは異なった額になることも

Category : souba

一般的に、商品や業務の依頼に関しては料金の相場というものが存在します。どんな業界でも同じですが、復縁工作に関しては、一概に相場はいくらと具体的に決めるのは難しいことです。復縁工作にはどのくらいの費用がかかるのか、相場を決めにくいのはなぜなのでしょうか。

■復縁工作の料金相場はそれぞれの業者で異なる

基本的に、復縁工作の料金は「依頼のための業務を行うための費用」です。もちろん収支がプラスマイナスゼロになってしまえば商売として成り立ちませんので、かかる費用に人件費としていくらかが上乗せされます。
例えば事前調査が必要になれば車両や撮影機材などを利用することになりますし、実際に復縁工作に入る段階になるとターゲットの生活スタイルに合わせて工作員が接触するためにかかる費用も発生します。こういった諸経費を合わせた金額、それにある程度の人件費をプラスしたのが復縁工作の相場です。
ただ、料金の決め方は復縁工作業者によって異なります。業務がはじまる前にまず先払いで入金が必要になることもありますし、依頼が成功してから報酬を支払うシステムの業者もあります。金額自体も上下しますので、やはりひとくくりにして相場はいくらか決めるのは難しいでしょう。

■時には数百万円かかることも!料金が高額になることも覚悟しておこう

料金の相場が決めにくい復縁工作ですが、それでもある程度の傾向はあります。
依頼の内容にもよりますが、基本的には数十万円から数百万円の間と考えてよいでしょう。とはいえ出せる金額には限界もあるでしょうから、不安な場合は契約前に予算についても相談しておくのがオススメです。
時には見積もった料金でできる業務では依頼を完遂することができず、追加の業務とそれに伴う料金が発生することもあります。また、ある程度まで工作を進めたのち、さらに続けるかここで打ち切るか…といった選択が必要になる場面も出てくるでしょう。
復縁工作は相手との関係を修復する仕事ですので、計画通りに進まないことも多々あります。もともとの想定や相場を超える費用がかかるケースも珍しくないということは心に留めておきましょう。


  • 0

復縁工作の料金は相手の状況によって変化する!

Category : price

復縁工作を依頼する際の料金は、業者や依頼の内容によって大きく変わってきます。依頼の内容によってどのような作業が必要かも変化するからです。料金がどのくらいかかるかを事前に細かく予想するのは難しいですが、基本的な料金の決め方についてみていきましょう。

■復縁したい相手の状態によって料金は変わる

復縁工作をする上で、重要になってくるのは復縁したい相手に現在恋人がいるかどうかです。
復縁したい相手に恋人がいなければ、すぐに復縁工作をスタートさせることができます。しかし、現在交際している人がいるとなると、まずは別れさせるところからはじめなければいけません。そうなると別れさせ工作が必要になるので、復縁工作にプラスして別れさせる工程にも料金が発生します。その分全体の料金も多くかかる、というわけです。

■相手の情報をどれほど持っているかも重要なポイント

復縁したい相手について、事前にどれくらいのことがわかっているかということも料金に大きく影響してきます。
例えば、復縁したい相手と現在も連絡を取り合う仲であり、どんな生活スタイルか、趣味や仕事は何か、恋人はいるのかどうか…などなど、色々なことがわかっている状態から復縁工作をスタートするのであれば、事前調査はほとんど必要ありません。その分調査費用が浮き、全体の料金が安くなる傾向があります。
しかし、復縁相手とは別れてから一切連絡を取っておらず、現在どんな生活を送っているのか、どこに住んでいるのかもよくわからないということもありますよね。その場合、復縁工作に入るよりも先に、まず復縁相手について基本的な情報を集めるための調査をしなければいけません。もちろんこの事前調査にも経費はかかりますから、調査費用も料金に上乗せされます。
自分が交際相手について基本的な情報を持っているかどうかで、復縁工作の料金価格は大きく変化するのです。
調査の結果、時には復縁に成功するのが難しいと判明するケースもあります。調査だけして復縁できずに契約を終えることになるとなんだか損をしたように感じますが、復縁の可能性は少ないと知れば無駄な出費を抑えることにも繋がるので、料金がかかるとしてもしっかり調査してもらうのがオススメです。


  • 0

復縁工作業者の選び方・失敗しないために確かめたいこと

Category : Choose

復縁工作業者について、実際に利用したい状況になるまではその内情や業界の事情は詳しくわかっていなかったという人が多いのではないでしょうか。クライアントが復縁工作業者に関してそこまで知識がないだろうことを見越して、適当に業務をこなしていながら高い料金を要求する悪徳業者がいることも事実です。誠意を持って復縁工作をしてくれる業者の選び方についてご紹介します。

■積極的に無料相談を活用する

たくさんの復縁工作業者がありますが、そのほとんどに共通しているのが依頼する際にはまず無料相談からはじまるということです。無料相談時点では本当に契約しているわけではないので、このときに誠実に対応してくれる業者かどうかを見極めるのがベストです。
復縁工作業者についてインターネットなどで調べてみると、多くの業者が公式サイトで自社のクリーンな仕事ぶりをアピールしていますが、宣伝なのですからいいことばかりを書くのは当然のことですよね。嘘は書かれていないはずですが、公式サイトから受けた印象をそのまま鵜呑みにするのはよくありません。やはり無料相談に行って実際にスタッフと話してみるのがオススメです。
当然といえば当然ですが、無料相談は複数の業者と平行して行っても問題ありません。気になる業者があれば積極的に相談しにいってみましょう。

■無料相談時に確認したいこと

無料相談時に良い業者かどうか見極めるには、やはり料金に関することをチェックしておくのが大切です。値段が高いか安いかということだけではなく、仕事の内容に対して納得のいく金額かどうか考えてみてください。
料金体系は業者によって少しずつ異なりますから一概には言えませんが、活動資金として前払いの着手金が必要になる場合、失敗したり途中で契約を打ち切るときに返金が可能かどうかは確かめておいた方が良いでしょう。とはいえ単純に返金を受け付けてくれるのが良い業者というわけではなく、時には返金に対応するとしておきながら複雑な条件をつけて実質返金してもらえないような仕組みになっていることもあります。返金に関する条件までちゃんと確認しておきましょう。