Monthly Archives: 3月 2017

  • 0

復縁工作の料金に含まれるものについて

Category : price

お金がかかるから復縁工作は自分でする?
復縁を希望しているときに、一人で悩んでいるより専門家の援助を受けたほうがいいことを認める方は大勢おられます。ではなぜ専門家に依頼することをためらう人が多いのかというと、「お金がかかるから」という理由があるようです。人は不思議なもので、何か強く願うことがあっても、そこにお金がかかる場合には、「何とか自分でできないだろうか」と考えて、自分でできなくもないことに対してお金を払うことを躊躇してしまいます。でも復縁工作の料金を気にして専門家の援助を受けないなら、厳しい言い方になってしまいますが目的を達成することは難しくなってしまいます。

お金がかかるなら復縁はしなくていいですか?
「いくらなのか」とか、「どこが安いのか」と考える前に、「自分はそれだけの対価を支払ってでも復縁したいと思っているのか」どうか正直に吟味してみる必要があります。「復縁するためならどんな犠牲でもいとわない」と思っているのであれば、そのために支払う料金など問題ではないはずです。しかしだからと言って、「いくらでも払います」というスタンスよりは、必要なサポートを良心的な価格で提供してくれる会社を選ぶことが助けになるのは言うまでもありません。

復縁工作にかかる費用にはどんなものが?
復縁工作の料金については、法律によって定められているような一律のサービスではありませんので、それぞれの会社が独自の基準に基づいて料金を算定して提示しています。中には、ベーシックなプランを用意してパック料金のようにして明快に打ち出しているところもあります。そのような基本プランで、複数の会社を比較してみることができます。一般的な内容としては、カウンセリング代、調査費、実際の復縁工作に必要な実務的な費用、場所によっては交通費、書類代、報告にかかる費用、アフターケアなどがパックになって提示されます。その他にも、復縁に向けての課題が多ければ多いほど金額が上がる場合もあります。または、カウンセリングの結果を経て、オリジナルのプランを作成してもらって、必要な部分だけでのサポートを受けることもできる場合があります。復縁工作は、結果が出るときに「本当に依頼して良かった」と思える分野です。


  • 0

復縁工作を依頼する際の会社の選び方は?

Category : Choose

何かを工作してくれる会社が復縁屋?「何かを工作する」と聞くと、なんだか企てをして自分の目的を達成する方向に仕向ける印象を持つかもしれません。しかしそうではなく、復縁工作の場合は「復縁カウンセラー」がお手伝いすることになります。最近では様々な分野においてカウンセリングやコンサルティングが行われており、それぞれの分野に専門家が存在しています。

復縁のことなら復縁専門の会社に依頼することによって、より目的達成に近づくことができます。愛するパートナーとよりを戻したいと思う時、現実的な見方をすれば、自分と相手にとって非常に親しくて重んじられている人が積極的に働きかけてくれるのではない限り、自力で元のさやに収まろうとする努力が功を奏することはそれほどありません。

特に、「連絡を取ろうと思ってもその方法がない」とか、「一切の接触を禁じられてしまっている」、「そもそもなぜこうなってしまったのか、理由もわからないまま離れることになってしまった」という場合には、いくら自分自身で頭を悩ませても先へ物事が進んでいきません。あまりに考え過ぎていると、良くない方向で物事を進めていき、結果として法に触れかねない行動を取ってしまうようなケースもあります。認めておきたい点として、復縁に向けての強い願いがあるなら、その願いを実際的な方法で後押ししてくれる強い味方が必要です。

それが復縁屋さんです。復縁屋を選ぶためのカギは「信頼感」では復縁工作の選び方はどのようにすればいいのでしょうか?まだ世間的に知名度が高いわけではありませんが、調べていくと復縁をお手伝いしてくれるという会社がいくつも存在します。その中には、総合的に扱っている中の一環として「復縁」を手掛けている会社もあれば、復縁に特化している会社もあります。

初めて依頼する場合には特に見極めが難しいと思いますが、大切なのは信頼関係を築くことができるかどうかという点です。依頼をする前に必ず相談の機会が設けられます。その際に、料金など実務面での確認だけではなく、スタッフの人柄などを直感で観察して、「この人たちならわたしの助けになってくれる」という強い確信を抱けるかどうかがポイントです。


  • 0

復縁工作の料金は?安くする3つのポイント

Category : price

復縁工作を利用しようと思っている方の中には、「料金について気になる」という方もいるでしょう。基本的に、復縁工作に必要となる料金は、「この金額です」という明確な結論を出すことは難しいものです。なぜなら基本旅金と成功報酬というような独自の料金システムとなっているためです。今回はその料金を安く抑えるポイントを紹介します。

■復縁工作の難易度を下げる復縁にはそれぞれ難易度というものがあります。例えば、マンネリして別れを選択したカップルの場合は、復縁もそこまで難しいものとは言えませんよね。実際マンネリしたカップルであれば、少し刺激を与えるだけで関係が戻ることも多いです。しかし、逆に結婚していた夫婦が借金などを抱えて離婚した場合などは、復縁工作の難易度もかなり高くなりますよね。サポートできる範囲にも限りがあるので、不可能な復縁の場合もあります。基本的に料金を安くしたい場合は、復縁工作の難易度を低くすることが必要です。

■基本料金を抑えるこれは先ほどの説明とも内容がリンクしてくるのですが、基本的に難易度が低い依頼に関しては、復縁工作の費用も抑え安くなっています。実際、復縁することが簡単であれば、手間もそこまでかからないので、復縁工作業者としても費用を掛けずに済むワケです。当然費用が掛からないので、安くすることが可能ですよね。難易度が高い依頼だと、基本料金が45万円ほどになることもある一方で、簡単な依頼だと25万円ほどの基本料金となることが一般的です。

■依頼する期間を短くする復縁工作には時間がかかる場合もありますよね。当然長くなればなるほど、手間もかかりますし、復縁するまでの時間もかかります。そうなると、当然復縁工作する時間も必要となるため、さらに費用が長くなります。復縁の場合によっては成功する確率が明確ではないこともあるので、依頼する日数もしっかり考えておきたいものですね。依頼する期間が短ければ短いほど、料金に関しては安くすることが可能となっています。その点も含めて、復縁工作業者に依頼してみてはいかがでしょうか。確かに安くする方法はあるので、そちらを利用していきましょう。


  • 0

復縁工作サービスの選び方と注意点

Category : Choose

恋人と別れてしまったことをいまだに引きずっている、という方は、少なからずいるのではないでしょうか。別れというのは悲しいものですが、実際別れた理由によっては復縁することも可能です。それらの復縁をサポートするのが、復縁工作会社です。復縁までの道のりを作るというサービスとなっていて、とても便利です。今回は選び方と注意点について説明します。

■復縁工作サービスとは復縁工作サービスとは、簡単に言うと第三者がコネクトすることによって、もともとのカップルを再び繋げるというもので、いわゆる復縁をサポートするサービスのことを言います。復縁工作と言うと「そんな簡単に復縁できたら苦労しないよ」という方もいますが、実は成功率も結構高いことが多いです。知られていないだけで、このサービスを使って復縁した人もかなり多いのが事実です。実際に一人では復縁できなくても、サポートがあればどうとでもなるという照明にもなっていますね。興味がある方は、まずは専門の業者に相談してみると良いでしょう。

■復縁工作の選び方について復縁工作の会社はいくつかあります。そのため、選ぶときには「どのように選べば良いのかな」と迷ってしまうことも多々あるでしょう。そういう時は、復縁工作会社の中でも、特に親身に話を聞いてくれるところを選ぶと良いです。また、質の良い会社はカウンセリングの時間なども細かく取ってくれるため、相談する内容も明確になりやすいです。また、自分が思っていることをぶつけることができるようになっているので、恋愛に関する相談も受けてくれる会社もあります。そういう会社から選んでいきたいですね。

■復縁工作サービスの注意点について復縁工作サービスでは、成功率が100%ということではありません。当然、相手の気持ちが完全に離れてしまっている場合は、復縁させることも難しいケースがあります。また、ストーカー行為は禁止ですし、執拗に連絡を取る行為なども禁止されている場合がありますよね。そういう時に復縁工作を利用することは、基本的にはできないと思っていた方が良いです。あくまで、自然に別れてしまったカップルや夫婦の仲を取り繕うのが、復縁工作会社の仕事なのです。