Monthly Archives: 11月 2016

  • 0

復縁工作の相場はどのくらいか?安ければ良いわけではない理由。

Category : souba

最近急激に増加している復縁工作の依頼。その多くは探偵事務所が請け負っています。復縁工作は別れてしまった夫婦はもちろん、恋人や交際相手ともう一度やり直したいと考える人のための手段です。忘れられない異性の存在。そんな異性との別れを思い出として前向きな人生が送れるなら幸せです。しかし、後悔や自責の念にさいなまれながら、その後の人生を送るのは残念なことです。そうした人にとって、復縁工作は前向きな人生を送るための一つの手段と言って良いでしょう

。■復縁工作の最安は?安いとアブナイ理由「頼むなら、安いところが良い。」というのが消費者の心理。それをよく知っている業者は「10万でやります。」「50万以下です。」等の誘い文句を使います。ネットで検索するとヒットする業者。高いところは200万以上、安いと50万以下というところもあります。なぜこれほどまで、値段に開きがあるのでしょうか。復縁工作は免許制ではありません。やる気があれば誰でもできる仕事です。誠実に業務を行う事務所も数多くある中で、詐欺や悪徳業者が存在するのも事実です。そうした業者は雑な調査や復縁工作を行い、それに対する料金を請求するといった手を使います。復縁工作には必須の、心理カウンセリングや探偵による調査。専門知識を持つ者の存在が欠かせません。本来であれば、安い料金で利用できるはずがないのです。きちんとした調査と確実な結果を求めるなら、あまりに料金が安いところは避けた方が良いかもしれません。

■相場はどのくらい?復縁工作の相場はどのくらいなのか。前にも書いた通り、復縁工作は多くの専門家が関わる大掛かりな演出です。100万くらいはかかると思って間違いはないでしょう。ただし、個々の案件によって工作の仕方は変わります。比較的簡単なものから難易度が高いものまで様々です。その都度、値段も前後しますので業者との綿密な相談が必要です。後から「思っていた金額と違った。」ということがないように、事前の相談は慎重に行ってください。また、料金体系は「基本料金」と「成功報酬」に分かれているのが基本です。1カ月コース、3カ月コースのように期間で料金が変わるところも。料金体系をホームページに載せている業者がほとんどです。自分に合った、料金体系とサービスを提供してくれる業者を見つけることが重要ですね。


  • 0

復縁工作の相場はどのくらいか?安ければ良いわけではない理由。

Category : souba

最近急激に増加している復縁工作の依頼。その多くは探偵事務所が請け負っています。復縁工作は別れてしまった夫婦はもちろん、恋人や交際相手ともう一度やり直したいと考える人のための手段です。忘れられない異性の存在。そんな異性との別れを思い出として前向きな人生が送れるなら幸せです。しかし、後悔や自責の念にさいなまれながら、その後の人生を送るのは残念なことです。そうした人にとって、復縁工作は前向きな人生を送るための一つの手段と言って良いでしょう。

■復縁工作の最安は?安いとアブナイ理由「頼むなら、安いところが良い。」というのが消費者の心理。それをよく知っている業者は「10万でやります。」「50万以下です。」等の誘い文句を使います。ネットで検索するとヒットする業者。高いところは200万以上、安いと50万以下というところもあります。なぜこれほどまで、値段に開きがあるのでしょうか。復縁工作は免許制ではありません。やる気があれば誰でもできる仕事です。誠実に業務を行う事務所も数多くある中で、詐欺や悪徳業者が存在するのも事実です。そうした業者は雑な調査や復縁工作を行い、それに対する料金を請求するといった手を使います。復縁工作には必須の、心理カウンセリングや探偵による調査。専門知識を持つ者の存在が欠かせません。本来であれば、安い料金で利用できるはずがないのです。きちんとした調査と確実な結果を求めるなら、あまりに料金が安いところは避けた方が良いかもしれません。

■相場はどのくらい?復縁工作の相場はどのくらいなのか。前にも書いた通り、復縁工作は多くの専門家が関わる大掛かりな演出です。100万くらいはかかると思って間違いはないでしょう。ただし、個々の案件によって工作の仕方は変わります。比較的簡単なものから難易度が高いものまで様々です。その都度、値段も前後しますので業者との綿密な相談が必要です。後から「思っていた金額と違った。」ということがないように、事前の相談は慎重に行ってください。また、料金体系は「基本料金」と「成功報酬」に分かれているのが基本です。1カ月コース、3カ月コースのように期間で料金が変わるところも。料金体系をホームページに載せている業者がほとんどです。自分に合った、料金体系とサービスを提供してくれる業者を見つけることが重要ですね。


  • 0

復縁工作業者が求められる社会。その理由とは?料金は?

Category : price

■そもそも復縁の意味は?復縁とはもともとは夫婦や養子に使われていた言葉。離婚した夫婦や離縁した養子縁組が再び元の関係に戻ることを復縁と言います。最近ではより広い意味で使用されるようになりました。恋人や交際相手と元の関係に戻る際も復縁に含まれます

。■復縁工作が求められるわけ。探偵事務所が請け負うことの多い復縁工作。ここ10年くらいで登場した、比較的新しい業種です。10年前と比べ、復縁工作業者が急増しているのが大きな特徴です。それだけ需要が増えてきているということでしょうか。復縁工作業者が求められる理由として、「人と人のコミュニケーションには、第三者が間にいる方がうまくいくケースが多い」ということが挙げられます。人が持つ「喜怒哀楽」といった感情は豊かな人生を送るうえで重要な要素であることは間違いありません。喜びや悲しみは生活に奥行きを与えます。しかし、時にそれが重大なトラブルに発展することがあります。「確執」「憎悪」「殺意」。ストーカーやDVも感情のもつれが招くものと言えます。犯罪行為については第三者として弁護士・警察などが介入してトラブルを解決しますね。最近よく話題になる婚活についてはどうでしょうか。「異性とのコミュニケーションの取り方がわからない。」といった若い人が少なくないと聞きます。婚活コンシェルジュと言われるアドバイザーがカウンセリングやアドバイスをするサービス。取り入れる婚活業者が増えています。「第三者が間に入った方がうまくいく」ということは婚活にも当てはまりそうです。復縁工作業者が請け負っている問題「大切な人との別れ」もそのひとつの例です。「感情に流されて別れを選択したけれど、実は後悔している。」といったことはありませんか。次の出会いで幸せになれた人は運が良い人です。残念ながら世の中、運の良い人ばかりではありません。復縁工作が必要な人は現代社会に一定数いるものと思われます。

■復縁工作の料金は?では、復縁工作を利用する際の料金はどのくらいでしょうか。値段は、基本的に業者との相談で決めていきます。その時々によって難易度や手段が異なるからです。よって、値段もまちまちです。1カ月コースと3カ月コースに分かれていることが多く、延長も可能です。1カ月コースは40万~70万くらい、3カ月コースは100万~200万くらいでしょう。基本料金と成功報酬の2段階での支払いが一般的です。ここで提示した額は支払う総額で計算したものです。基本料金だけなら一番安くて25万くらいのものもあります。しかし、成功した場合の報酬は別途10万~発生します。業者によって料金体系が大きく異なる復縁工作。最初の時点から料金の相談を含め、綿密な打ち合わせが必要でしょう。


  • 0

復縁工作とはどんなことをしてくれるのか?良い復縁工作業者の選び方とは?

Category : Choose

「別れた人ともう一度…」を実現するための手段。それが復縁工作です。地球上の中で最も感情豊かな生き物である人は、それゆえに些細なことで争いが起きてしまうものです。誰しも「あの時、こうすればよかった。」「こう言えば結果は変わっていたかもしれない。」と思うことが1つや2つあるのが、当たり前でしょう。しかし、それが大切な人との別れだった場合、その後の人生に大きな影響を与えてしまうことがあります。過去の別れに縛られて、悲嘆にくれる日々を送るのは残念なことです。復縁工作業者はそうした人たちの力になります。心理カウンセリング、コンサルティング、探偵調査など専門性の高い、プロ集団が全面的にサポート。様々な角度から対象者への接触を図り、復縁の実現を模索します。具体的な方法はその時々、ケース・バイ・ケースです。詳しくは直接、業者と相談するのが良いでしょう。

■復縁工作の現状復縁工作は比較的新しい業種で、探偵業者が行っていることが多いです。この10年で目立つ業者の急増。復縁に対する需要が増えていることの表れとも見られます。しかし、その一方で詐欺や悪徳業者の問題が発生している事実も見落とすことはできません。はじめに提示された金額とかけ離れた高額料金を請求される、人間関係が妨害さるといったケース等があります。被害者側は、個人情報を業者に握られているので泣き寝入りせざるを得ないといった状況も見受けられます。ある程度の知識を身に着け、健全な業者を見分けることが、利用する側である私たちに求められていることなのではないでしょうか

。■復縁工作業者の選び方ここでは、健全な業者を選ぶポイントを3つ紹介します。1つ目は、依頼を強要してくるところは避けましょう。依頼するか否か、最終的な決定権は依頼主にあるのは言うまでもありません。何らかの圧力で依頼主の決定権を奪うのは許されません。少しでも「おかしい。」と感じたらきっぱり断る勇気も必要です。2つ目は、契約書の有無です。契約書がないというのは論外です。契約書があったとして、それをきちんと読んで契約していますか。契約社会と言われる海外に比べて、日本では契約に対する認識が薄いのかもしれません。契約書をろくに読まずに判を押してしまう人も少なくありません。実は、これはとても危険なことです。何か問題が起きたときに重要になるのが契約書なのです。契約時、その場で判を押さなければならない訳でもありません。持ち帰ってじっくり吟味するくらいの慎重さがあっても良いのかもしれません。3つ目は、ローン・分割の支払いは金融機関を通すことです。2つ目のポイントと同様、お金のやり取りについても慎重に行いましょう。金融機関を通すことで公明正大なやり取りが期待できます。以上が復縁工作業者選びのポイントです。後悔しないためにも慎重な業者選びを心掛け、復縁を成功できるよう動いてみてくださいね。