Monthly Archives: 10月 2016

  • 0

復縁工作の成功率が高すぎるところは危険!?

Category : bwlakewoodhebron

復縁工作って、実際に成功する確率はどれぐらいなのか気になるところです。人の気持ちはなかなかコントロールできるものではありません。いくらその道のプロと言えども100%成功することはまずありえません。にも関わらず、明らかに高すぎる成功率をうたっているところや、「必ず成功させます」といった宣伝をしているところは危険なのです。

<成功率はまやかし>そもそも、成功とは何を持ってそう定義するのか、そこから考えなければなりません。復縁工作と名づけられているのですから、別れてしまったカップルが再度ヨリを戻す、これが成功となることは間違いありません。例えば、別れてしまって会ってもくれない連絡も取れない、といった依頼者から、なんとかまた近づきたいという依頼があったとします。それであれば、最終的にヨリを戻すまでいかなくても、連絡を取りあえる仲にすれば、成功扱いになります。この成功という定義は、各会社が決められることですし、成功率というのも会社の自己申告です。70%~80%の成功率を誇ると宣伝しているところもありますが、そもそも何を持って成功なのかも分からないです。また、その数字の根拠も調べようがありません。ゆえに、まやかしにすぎないのです。

<成功率ではなく、信用できるかどうかで判断>復縁屋を選ぶ時は、こうした自称の成功率で判断してはいけません。あくまでその復縁屋が信用できるかどうかで判断するようにしましょう。成功率など、しょせんはその会社の宣伝文句にしかすぎません。逆に成功率1割ですとか3割ですと公表しているところは見たことがありません。でも、考えてみてください。本当に全部8割近く成功しているのであれば、誰でも復縁できてしまいます。そんなに簡単に復縁などできるわけがありません。つまり、判断材料は成功率ではなく、依頼する会社の質なのです。いかに現実的な意見やアドバイスをくれるか、親身になってくれるか、その辺を見るようにしましょう。復縁の成功率を異常に高く宣伝していたり、その点をアピールしてくるところは危険な可能性が高いです。失敗しないためには、数値を見るのではなく、会社の資質を見るようにしましょう。


  • 0

復縁工作にかかる費用の相場とは

Category : souba

復縁工作はとにかくお金がかかります。依頼してから数日で完了するものではありません。尾行などによって調査をしたり、相手方のことを調べたりすることも必要です。最低でも1カ月以上はかかるものです。利用する人にとって不安なのが、そこにかかる費用です。復縁工作がもし成功する場合、いくらぐらい必要となるのか、見ていきましょう。

<少なくても100万円前後は必要>もし復縁工作を依頼し、そこから成功まで達成した場合、かかる費用は安く見積もっても100万円前後です。中には、50万円程度で成功することもあれば、300万円以上かかってしまうような場合もあります。そのため、一概にはいくらあれば大丈夫ということは言えません。ただ相場としては、100万円前後というのが平均的です。余裕を持って依頼をしたいのであれば、150万円から200万円は必要でしょう。せっかく上手くいきそうなのに、途中でお金が尽きてしまって、泣く泣く中途半端に諦めてしまうということは避けたいところです。

<なぜこんなに費用がかかるのか>しかし、なぜこんなに費用がかかってしまうのでしょうか。それは、まず成功するまでの期間が長いことです。ほとんどの復縁屋は一カ月単位で料金を設定しております。一月何十万という金額を設定し、それが複数月に渡るため、利用者の負担が大きくなるのです。また成功報酬も必要となります。これも難易度によって金額は異なるのですが、少なくても10万円以上は必要です。あまり長く依頼し続けるのもよくありません。最長でも3カ月を目途にしましょう。工作には、工作員を雇ったり、尾行調査によって一日中人手を必要とします。だから普通の仕事とは違って、時間が決められておらず、拘束時間が長くなる分、費用がかかりやすくなります。復縁工作にかかる費用の相場は100万円前後、余裕を持って依頼したい人は150万円前後は用意しておいた方がよいでしょう。最初に提示された料金以外に、出張費が必要になったり、人手を増やすために人件費が追加になることもあります。もし依頼をしようと考えている人は、お金に余裕を持って頼むようにしましょう。


  • 0

復縁工作にかかる料金は

Category : bwlakewoodhebron

あの人とよりを戻したい、でもいくらぐらいお金がかかるのか不安である。そんな風に、復縁工作を頼むのをためらっている人はいらっしゃらないでしょうか。確かに復縁工作を依頼するには、費用がかかります。もちろん数万円でできるものではありません。場合によっては百万単位になることもあります。そこで、どれぐらいが相場なのか、説明していきたいと思います。<難易度によって異なる>復縁工作と一言で言っても、その案件によって難易度は変わってきます。誰がどう見ても厳しいだろうという人もいれば、そのうち自然によりも戻るんじゃないかというような人もいます。復縁屋もその辺をしっかりと見極めて、依頼内容によって難易度を設定するのです。そしてその難易度によって、費用は異なってくるのです。

例えば、とある復縁屋では、難易度をAからCに分けております。難易度Aであれば基本費用が25万円、難易度Bであれば35万円、難易度Cであれば45万円となります。また、別途成功報酬というのも設けられております。それぞれ10万円から20万円の中で決まっておりますので、最低でも35万円は必要というのが分かります。会社によっては、別途出張料がとられたり、工作員の人数によって費用が増えたりすることもあるので、事前にしっかりと確認しましょう。<成功するまでにかかった期間も大事>上記で説明した料金は、全て1カ月ごとの料金です。工作に時間がかかればかかるほど、その期間によってかかる費用も増えていきます。だから、どれぐらいの期間をお願いするのかも大事な要素です。短期間で成功してくれればそれが一番なのですが、そう簡単にいかないこともあります。その時は、まだ続けるのか、きっぱりと諦めるのか、相談者が判断しなければなりません。ずるずると引きずり続けて、費用が雪だるま式に増えていくのだけは避けたいところです。復縁工作が仮に成功した場合は、最低でも50万円ぐらいはかかると見積もっていた方がよいでしょう。余裕を持って100万円ぐらい手元ある状態で依頼する方がより安心できます。生活に余裕もないのに、むちゃをして依頼するのだけはやめたほうが無難かもしれません。


  • 0

復縁工作をより成功に近づけるための復縁屋の選び方

Category : Choose

別れてしまった相手と何とかよりを戻したい。そんな切なる願いを持ち続けて、日々葛藤している人もいるでしょう。そんな方が最後に頼りたくなるのが、復縁屋です。ただあまり表立って宣伝するような業種ではありません。だから、どの業者に頼めばよいのか困るのではないでしょうか。そこで今回は、復縁屋の選び方を紹介したいと思います。

<会社の情報がしっかりとしているか>復縁工作をするといっても、個人レベルで行うわけではありません。会社単位で行ってもらうものなので、依頼する相手先の会社がしっかりしているかどうか見極めなければなりません。一番簡単に見極める方法は、その会社の実績を確認することです。過去にどれぐらい復縁工作を成功させているのか、実際のお客様の声などはあるのか、その辺りを確認しましょう。ホームページを見たり、インターネットでその企業名を検索するのが一番早いでしょう。他にも、住所や連絡先などはしっかりと記載されているか、会社の雰囲気は怪しくないか、要チェックです。

<担当者が信用できるかどうか>次に見極めるのは、そこで働く人の資質です。実際に話してみなければ分かりませんが、見ておくべき点はたくさんあります。まずは身なりです。いい会社というのは、お客様と対応する時は、やはり身なりもしっかりしております。服装は綺麗か、髪の毛や男性であればヒゲなどは綺麗にしているか、こうした所も見ておきましょう。そして実際に話してみた時に、こちらからの質問に具体的に答えてくれるかどうかも、大事な点です。質問すると、「任せてください」や「絶対に復縁させます」というように、回答が軽々しいところは危険です。ただお金だけを取ることが目的の会社の可能性があります。復縁工作は100%成功する訳ではないため、ある程度現実的な回答をしてくれる所の方が良心的です。復縁屋は、大々的に会社の存在を宣伝することが難しいです。それが会社の選び方を難しくさせている要因なのですが、最終的には自分の判断力にかかってきます。しっかりと見極めるために、会社そのものはもちろん、そこに従事している人もしっかりと見るようにしましょう。