Monthly Archives: 5月 2018

  • 0

『復縁工作の成功率はどこで決まる?』

Category : seikouritu

もし好きな相手が突然あなたから離れていってしまったらどうしますか? 多くの方は動揺します。復縁工作請負業者に依頼する方もいますが、成功率の高い業者はどこで決まるのでしょうか? 復縁工作の成功率について考えてみましょう。

■失敗を受け入れる覚悟も必要

復縁工作は基本的に、依頼者が取り戻したいターゲットとその交際相手・浮気相手を別れさせる流れになります。業者が依頼者に復縁に関わる具体的な行動を指示したり、復縁のアドバイスなども行いながら良い結果につなげていきます。
復縁工作が成功すれば業者が依頼者から成功報酬を受け取れますし、プロですのでほとんどの業者が復縁工作には全力で取り組むでしょう。
しかし人の心を扱う工作のため、復縁工作が失敗するケースもあります。何の落ち度もない方が急に恋人から裏切られてしまうように、復縁工作に成功率はあっても100%にはなりません。
高い成功率を示されたのに失敗してしまうというケースは少なくないのです。
復縁工作に期待したばかりに立ち直れないほどのショックを受けてしまっては負担が大きすぎます。それを防ぐために、依頼者にも失敗を受け入れる覚悟はある程度必要になります。

■依頼者にどれだけ寄り添えるかが成功の鍵

ところで、復縁工作の成功率はどのように決まるのでしょうか? 普通に考えると、業者が復縁工作を担当した案件の数と成功した数によって算出されます。復縁が失敗する可能性が高いのは難易度の高い相談です。依頼者とターゲットの仲が険悪だったり、離婚などをして距離が離れてしまっていると復縁工作そのもの成功率が下がります。
しかし難易度の低いとされる案件でも失敗する業者と成功する業者が存在します。どこが違うのでしょうか?
復縁工作は依頼者の置かれている状況によって内容がかなり変わってきますので、分析もせずに過去の成功例をなぞるような工作では失敗しやすいでしょう。逆に依頼者の話をよく聞いたうえで成功率を提示できる業者であれば、たとえ50%の確率と告げられても信用できるのではないでしょうか。
復縁工作を依頼する際は、数字よりも個人の状況を冷静に分析してくれるような業者を探してみましょう。


  • 0

『実際にあるの? 復縁工作料金の相場』

Category : souba

例えばオークションでものを買う際、もともとの値段や相場を知っているとだまされにくいです。だいたいこれくらいの値段で取引されているとわかるためです。人と人とを繋げる復縁工作にも、工作料金の相場はあるのでしょうか?

■相場がない理由

復縁工作料金に相場はないと言われています。復縁工作は品物を購入するのとは異なりますが、なぜほかのサービスのような相場がないのでしょうか?
その理由は復縁工作料金の決め方にあります。復縁工作料金は工作の難易度によって変動しますが、一見同じ条件の依頼でも状況次第では工作の方法を変えていかなければならないためです。例えば、ひとくちに復縁といっても離婚したカップルと同棲中のカップルの仲をとりもつのとでは状況が違います。さらに、復縁工作の基本は依頼者の恋敵となる人物とターゲットを別れさせることです。恋敵のことがまったくわからないと調査費用がかかりますし、遠方に住んでいるようなら交通費もかさんできます。工作員の人件費も業者によって異なりますから、ケースバイケースです。
そのため、復縁工作料金の相場はないとされています。

■話し合いができる業者を選びましょう

相場はないと言われているものの、復縁工作にかかる料金はいくつかの業者を比較検討すればだいたいつかめるようにはなっています。復縁工作請け負い業者はインターネット検索ですぐに出てきますので、今ご自身が置かれている状況などをフォームや電話などで説明してみましょう。すると見積もりが返ってくるはずですので、復縁工作をどこに依頼するか決めやすくなります。
料金に相場はないとはいえ、安すぎたり高すぎたりする復縁工作料金は探せばあるものです。復縁工作料金が安すぎると十分な工作がされないケースも見られます。依頼者とよく話し合いができて納得のいく料金体系の業者に依頼すれば、復縁工作に対する不安がなくなるでしょう。
このように、目に見えないサービスには相場がないこともあります。ですが相場にそれほど意味がないという見方もできますので、復縁工作を依頼するときはまずご自身の置かれている状況を説明できるようにしておきましょう。


  • 0

『復縁工作にかかる料金はどこまでわかる?』

Category : price

縁切り、縁結び、復縁などを神仏に願う方は少なくありません。人の心は確実ではありませんから、つい目に見えない力にすがってしまう心理があるのかもしれません。ですが、復縁工作請負業者に依頼したほうが何にどれだけお金を使うのかがわかりやすいです。

■占いに頼って使途不明の大金を失う

復縁したいと思う方の多くは恋敵のような存在に悩まされています。あの人さえいなくなってくれれば、彼または彼女を取り戻せるのに……。そういう苦しい思いをした経験のある方は多いのではないでしょうか。
中にはなんとか好きな相手とヨリを戻そうとして、占いなどのオカルトに頼る方もいます。占い師に高額な料金を払いながら「未来」を見てもらったり、復縁のためのおまじないを教えてもらったりするケースがよく見られます。祈祷と称して何に使っているのかわからない大金を要求されたという声もあります。
占いを気晴らしに使うのならまだしも、少なくない方が占いにのめりこんでしまって詐欺のような被害に遭っています。オカルト的な復縁工作は何にどれだけお金をかけているのかが不透明なので、弱みにつけこまれるケースが多いのではないでしょうか?

■復縁工作を依頼すれば料金の内訳がわかりやすい

復縁工作を業者に依頼すれば、用途のわからないお金を請求されることはありません。というのも、復縁工作の料金は難易度によって分けられていることが多いためです。
復縁といっても依頼者の状況によって難しさが変わります。例えば、まだ交際している相手の心を取り戻したい場合と離婚した相手と復縁したい場合とでは後者の難易度が高いです。難易度が高いほど工作員の人件費や調査費用がかかります。長期の場合はなおさらです。
しかし、復縁工作の難易度は依頼者に聞いてみて判断するものです。復縁工作にかかる料金は依頼者の状況に合わせて計算されますから、よくわからないまま大金を失ってしまうことはありません。
もし気になる項目があれば業者に質問すればいいので、復縁工作は業者に依頼したほうが料金の内訳が明確になります。


  • 0

『失敗しない復縁工作

Category : Choose

みなさんには別れてしまったあとも忘れられないという相手はいませんか? 復縁工作を依頼すれば、関係を取り戻せるかもしれません。しかし、復縁工作を依頼した結果、詐欺まがいのことをされてしまったという声もあります。もちろんそんな事態は避けたいですよね。失敗しない復縁工作請け負い業者の選び方とはどのようなものでしょうか。これから見ていきましょう。

■失敗すると「詐欺」とみなされやすい

復縁工作は、任意のターゲットを懇意にする狙いのものです。基本的には依頼者とターゲットの関係をよくするために使われます。しかし、ターゲットが心変わりしてしまっているときは非常に悩んでしまうものです。そのような場合、復縁工作では、ターゲットと別の異性を別れさせることで関係の改善をはかります。つまり目の上のたんこぶ、おじゃま虫を除去するのです。
別れさせ工作と併行してターゲットの心を取り戻すアプローチをするので、復縁につなげることができます。しかしこのアプローチが的を得ていなかったり、別れさせ工作自体が失敗すると「詐欺」とみなされやすいようです。
復縁工作の料金はさまざまですが、百万円以上が普通です。復縁サイトで数千円払ったものの、的はずれなアドバイスをされたという方もいます。数千円でも損失ですから、依頼者は騙された気分になったでしょう。

■信頼できる復縁工作請け負い業者を選びましょう

このように復縁工作請負業者に工作やアドバイスを求めたものの、工作が失敗したりアドバイスが役に立たなかったりすると、詐欺呼ばわりされるケースもよく見られます。
復縁工作を請け負った業者に詐欺行為をはたらくつもりがあったかどうかはともかく、結果を出せる復縁工作業者でないとよくないのです。ですが人の心を扱う以上、復縁工作が100%うまくいくと保証できる業者はどこにもないでしょう。
復縁工作業者を選ぶ際は成功率や費用を見るのも大切ですが、もし同じような条件ならきちんと連絡をとれて相談もできる業者を選ぶようにすると安心できます。口コミなどを参考にしつつ、後悔しないような復縁工作請け負い業者を探してみてください。