Monthly Archives: 9月 2020

  • 0

よく行われている、別れさせ工作

Category : bwlakewoodhebron

別れさせ屋はどのような方法で別れさせているのか気になる人も多いでしょう。
どのような方法で行われているのかを知れば、安心して依頼をすることができます。
そこで今回は、よく行われている別れさせ工作の方法を見ていきましょう。

■異性を接近させる別れさせ工作が一般的

別れさせ屋がよく行っている、最も一般的な別れさせ工作は、異性を接近させて相手の気持ちを工作員に向けさせる方法です。
例えば、Aという自分の夫と、愛人関係にあるBという女性を別れさせてほしい、という依頼を受けたとします。
この場合は、かっこいい男性を愛人関係にあるBの女性に接近させます。

その上で、Bという女性がかっこいい男性に心変わりするように工作活動を行うのです。
うまく心変わりしてくれれば、Aという依頼者の男性は愛人を失い、依頼が完了となります。

誰が誰を好きになっても自由恋愛なので、違法性のない安心できるやり方といえるでしょう。
Aという男性はBという女性と不倫関係にあったので、あまり表ざたにはできないことから、のちにトラブルになるケースは少ないです。

■別れさせ工作を実行するまで時間がかかることもある

自分が現在付き合っている彼女や彼氏と別れたい場合であれば、相手がはっきりと分かっているので、短い時間の調査で実行に移せるでしょう。
しかし、妻が夫の不倫相手と別れさせてほしいなどの依頼を受けた場合、事実関係や相手の顔が分からない場合もあります。
このような場合には、調査をするのに時間がかかります。

別れさせ屋は、探偵のようにしっかりと調査を行い、ミスのないように注意を払いながら別れさせ工作を行います。
そのため、依頼内容によっては、時間がかかる場合があることを事前に把握しておくべきです。
他にも娘の婚約相手が無職、素行が悪いなどの理由で別れさせたいなどの場合、難易度が上がるため、実行までにある程度の準備時間が必要になります。

■まとめ

別れさせ屋が行う別れさせ工作の方法は、大半が異性を接近させることで、相手の気持ちを心変わりさせるやり方です。
しかし、状況によっては実行するまでに時間がかかる場合もあるので、依頼をする際には多少気長に待たなければいけなくなることを頭の片隅に入れておいた方がよいでしょう。


  • 0

別れさせ屋の仕事内容

Category : bwlakewoodhebron

別れさせ屋と聞けば、ある程度何をしているのか分かるという人であっても、具体的に何をしてくれるのか分からない人もいるでしょう。
そこで今回は、どのような仕事を行っているのかを紹介していきます。

■別れさせ屋の主な仕事は、カップルを分かれさせること

せっかく知り合ってお付き合いを始めたけれど、相性がよくない、これ以上一緒にいたくない…など、さまざまな理由で別れたいと思っている人はいます。
しかし、相手が別れたくないと言い張ることもありますし、別れると言い出すと機嫌が悪くなってケンカになることもあります。

そんなときに助けてくれるのが、別れさせ屋です。

しかし、依頼を受けてうまく別れさせたとしても、後々依頼者がトラブルに巻き込まれてしまうようでは、成功したとは言えません。
そこで、後腐れなくスムーズに、またトラブルが発生しないように対策を講じることも仕事内容の1つだと言えるでしょう。

■カップル以外も別れさせることができる、別れさせ屋

別れさせ屋は、カップルを別れさせることだけが仕事ではありません。
他にも不倫相手と別れたい場合や、悪友と縁を切りたいといった依頼を受けることができるのです。
近年、芸能人の不倫が次から次に発生していることでも分かるように、一般の人でも不倫は家族の絆を崩壊させてしまうことに繋がります。

しかし、別れたいと切り出しても相手がすんなり承知してくれない場合もあるでしょう。
このようなときにも、別れさせ屋は頼りになる存在なのです。
また、長年付き合っている悪友が起こすトラブルのせいで、自分までとばっちりを受けてしまうこともあるかもしれません。
縁を切ろうとすると脅されるなどの理由で縁を切れないようなときにも、助けになってくれます。

■まとめ

別れたいのにうまく別れられない、切り出したことで怖い思いをする可能性が高い場合などは、別れさせ屋に頼むのがおすすめの方法です。
カップルだけではなく、不倫相手や同性の悪友などとも縁を切ることが可能なので、トラブルに発展する前に利用してみるのもよいでしょう。