Monthly Archives: 6月 2017

  • 0

これなら安心。復縁工作業者の選び方。

Category : Choose

復縁工作を業者に依頼してトラブルになっている方は後を絶ちません。2007年に探偵業法が施行されてからは、それ以前と比べるとトラブルは減っていますが、依然悪徳業者は存在しています。そこでこの記事では、いかに悪徳業者から身を守り優良な業者を選ぶのか、そんな業者の選び方と注意点を紹介していきます。興味のある方はぜひ参考にして下さい。

■焦らずに業者をしっかりチェックしましょう早く事を進めたいと、インターネットで検索して初めに見つかった業者に電話をしようとしていませんか。普段、相手の事をあまり知らないのに仕事の依頼はしないと思います。復縁工作でも同じように、しっかりと業者の事を調べてから依頼をするようにしましょう。例えば、業者の代表者の名前や所在地これらはホームページで簡単に調べられますので、事前に調べて下さい。業者によっては載せていなかったり、載せていても途中までであったりして不正確な場合があります。こういった業者は事情から載せられないのかもしれません。

すぐに他の業者に移るようにして下さい。他に調べられるポイントとしては、探偵業届け出をして公安委員会に受理されているかと料金です。探偵業届け出は復縁工作に必須ではないですが、なければそれだけ制限がある中での仕事になります。相談者にとっては不利ですので調べて下さい。また、料金の相場を調べて安すぎたり高すぎたりする業者はおススメできません。

■業者を調べたら、次は電話やメールで連絡代表者や住所に不備がなくて、料金にも問題がなければ初めて連絡を取ります。ですが、ここでも注意点がありますので紹介します。まず、なじみのない業者へ電話をするのですから、疑問や不安がいくつもあると思います。ですので多くの質問をするはずです。この時しっかりと親切に対応してくれる業者なのかを見て下さい。

普通の企業なら丁寧に答えてくれますが、トラブルの多い業者は接客にも問題がある事が多いです。話がまとまれば依頼をしますが、ここでも1つチェックするポイントがあります。契約書の有無です。探偵業法によって契約書の交付が義務付けられていますので、内容はもちろん大切ですが、それだけではなく社印が押されたちゃんとした契約書かどうかも確認するようにして下さい。


  • 0

復縁工作の悪質業者に遭わない選び方

Category : Choose

復縁工作会社とは、男女間の恋愛関係を復活させる事を目的にした業務をしている会社です。あまりなじみがない方も多いと思いますが、密かに人気が出てきています。カップルの仲を取り持ってほしい方や、以前特別に親しくしていた人ともう一度関係を元に戻したいと思う方が、最後の駆け込み寺として相談しています。ですが、こういった業者には悪質な業者も多く、お金だけ要求してろくに仕事をしなかったり、関係のない霊に関する話で惑わしてきたりする業者があります。

この記事では、そんな悪質な業者に遭わない為の選び方を紹介していきます。

■お金の話ばかりの業者は相手にしない復縁工作を実際に始めるとなると、簡単な事案もあれば、数カ月もかかる仕事もあります。長くかかる事案であればあるほどお金もかかります。当然費用をしっかりと払ってくれるのか請け負う側としては確認しなくてはなりませんし、まったく問題はありません。

ですが、悪徳な業者はどんな事案・相談なのかを聞かずに、突然お金の話をしてくる業者があります。それも高い費用です。復縁工作には、アドバイスだけで済むものもあれば、事前に詳しい調査が必要になったりして時間がかかるものもあります。それぞれの事案によって料金に違いがあってしかるべきですが、それを聞かずに料金の話だけするのはおかしいですよねこのような業者は悪徳である事が多いので、相談を控えるようにしましょう。

■心霊商法には注意別れたすぐで落ち込んでいて冷静な判断ができない相談者に付け込んで、お金を取ろうとする業者は多く存在します。そんな業者の1つに霊の話をして洗脳させる業者もあります。例えば、「意中の相手と復縁したいのであれば、先祖の霊を慰めなさい」などと言って、つぼや数珠などの高価な心霊グッズを売りつけてくる業者があります。

このような業者の多くは相談に行った際に、祈祷師や占い師が担当者に付いて来たりします。この場合も相談者の話はあまり聞かずに、巧みな話術でペースをつかもうとしてきます。どうしても復縁したい相談者はだまされてしまう方もいますが、そもそも人と人の復縁に霊は関係ありません。ですので、少しでも違和感を覚えた場合はその業者と関わるのをやめましょう。


  • 0

復縁工作の成功率の決め方

Category : seikouritu

復縁工作の依頼を決断する前に、どうしても気になるのが成功率です。とあるところでは50%以上という声もあれば、普通は2~3割しか成功しないと言われるなど、あまりはっきりとしません。なぜこんなにも成功率が安定しないのか、それは案件によって全然違うからです。そもそも、復縁屋は成功率をどのように決めているのでしょうか。

<依頼者の希望が叶えられれば成功>
復縁というと、一般的には別れた相手と再びお付き合いをすることとなります。だから、依頼する人は、別れた相手がいて、その相手とよりを戻したいと希望されていることになります。復縁屋がやることは、相手を調査し、依頼人と復縁するように仕向けることです。その結果、よりが戻れば成功になり、契約期間中にそれが叶わなければ失敗となります。ただ中には、絶縁状態となっている人と、再び交流できるようにしたいというものもあります。付き合うという形にまでならなくても、会って話せるようになればよい、という方もいらっしゃるのです。その人にとっては、再び縁ができれば成功となるということです。人によってそれぞれ、成功という言葉の定義が異なるものですが、共通しているのは、その希望が叶えられたかどうかです。希望が叶えば、どんな形であっても成功と定義付けしているとことが多いのです。

<難易度で成功率が決まる>
復縁屋は、依頼を受けてから調査をし、そこから成功率は何パーセントぐらいかを決めます。最も大きな要素はその復縁の難易度です。例えば、ターゲットに特定の相手がおらず、寂しそうな様子であれば、難易度は低く、逆にすでに相手がいて充実している様子なら、かなり高い難易度になります。とある復縁屋は、難易度を何段階かで決め、その難易度によって費用が変わります。成功報酬に関しても、難易度が高いほどに、高額になる傾向にあります。自分の依頼内容がどのぐらいの難しさなのかによって、成功率は変わっていきます。そして、費用もまたそれに応じて変動していくというわけです。ちょっと変わった業界だから、成功率のような数値ははっきりとしません。あまり深く参考にしない方がよいかもしれませんね。


  • 0

復縁工作の選び方で失敗しないポイント

Category : Choose

復縁工作を成功する上で、一番大事なのは業者選びです。どの業者に依頼するかで、自分の悲願が叶うかどうかが決まります。だから、依頼者がまず行わなければならないのは、相手側の見極めなのです。では、どうやれば正しい業者を選ぶことができるのでしょうか。ここでは、復縁工作を失敗しない選び方のポイントを紹介していきたいと思います。

<"ほうれんそう"がしっかりしているか>
しっかりとした業者は、”ほうれんそう”がちゃんとしてます。報告・連絡・相談、これは社会人であれば、先輩から教えられる一番大事な要素です。会社も同じであり、顧客にしっかりとほうれんそうを行ってくれるところは、信用に値します。復縁工作では、長期的なプランになることが多いため、依頼者は今何をやっているのか、どんな進捗状況なのか気になります。しかし、悪徳業者などは、「今順調に進んでいる」「もう少し」などとはぐらかし、どんなことをしているのか、どんな状況なのか教えてくれないことが多いようです。○月○日に何をした、現在どんな状況であり、復縁の見込みがあるかどうか、といった依頼者が知りたい情報を、しっかりと提供しているかどうかで、良い会社かどうか見極めることができます。依頼者は、メールや電話など、常に連絡を取れる手段を教えておき、こまめに報告してもらうようにしましょう。

<アドバイスがあるかどうか>
復縁工作は、依頼を受けた側が工作等を行うものですが、最終的に復縁できるかどうかは、依頼者次第です。あくまで企業側は、情報を集めたり、復縁に向けて工作を行ったりしますが、その上で大事な局面では、本人が頑張らないといけません。業者側がしっかりとしたアドバイスをしてくれるのかが、非常に重要になります。復縁のプロが、復縁に向けたサポートを依頼人にできるところは信用できますし、何も言ってくれないところは、あまり期待できません。また、復縁工作が成功した後も、また別れるかもしれません。そうならないためのアフターフォローをしてくれるのかも、事前に相談しておきましょう。復縁工作の業者選びで失敗しないようにするのは、まずは会社の姿勢を確認しましょう。依頼者に親身になって対応してくれるところを見分けることが、重要なポイントです。