Monthly Archives: 1月 2021

  • 0

もっと知りたい!別れさせ工作のすべて

Category : bwlakewoodhebron

「別れさせ工作」とは、別れさせ屋がターゲットに対し行う、ターゲットと相手(依頼者の夫(妻)など)を別れさせるための作業です。

その方法は別れさせ屋によって、多少差はありますが、大体同じ流れで行われます。

今回は、プロが行う別れさせ工作を詳しく見ていきましょう。

■別れさせ工作とは?

別れさせ工作とは、別れさせ屋が人為的にターゲットと相手を別れさせる際に使う手段です。

別れさせ屋は依頼者から話を聞き、依頼を受けるかどうか、受けるとすればどのような工作を行うつもりか、期間はどれくらいかなどを依頼人に提示します。

そして依頼者から正式に依頼を受けたのち、ターゲットへ別れさせ工作を開始します。

主なターゲットとなるのはもちろん人ですが、最近では「たばこ」や「酒」など、モノであることもあるそうです。

■別れさせ工作の詳細1

ここでは、ターゲットが人である場合の、別れさせ工作の詳細を順に説明します。

①ターゲットの調査

別れさせ工作の成功は、ターゲットのことをどれだけ知っているかにかかってきます。

そのため、調査は名前、住所、勤務地などプロフィール的なものから、性格、好み、日頃の行動スケジュールなど多岐にわたり、その中で別れさせるためのきっかけを探ります。

②作戦を立て、小道具を用意

ターゲットの日常生活や好みを把握したら、次は出会いのための作戦を立てます。

偶然を装い、怪しまれないようターゲットと接触するためには、どんな出会い方がいいかを話し合います。

中には脚本まで書いてシミュレーションする別れさせ屋もあるようです。

■別れさせ工作の詳細2

③出会い、工作

作戦通りに出会いを果たした後、工作員はターゲットと親密になっていきます。

出会いを演出するために、ターゲットと同じスポーツクラブに入会したり、勤務先に派遣社員として潜入したりもするそうです。

どうやってターゲットに信用させるかは、工作員の腕の見せ所になります。

④別れを決断させる

こうして工作員を信用させ、同性なら助言、異性なら誘惑という形で、ターゲットと相手が別れるよう仕向けます。

そして、計画通りにターゲットが相手に別れを切り出し、依頼が成功したあとも、別れさせ工作であることが知られないよう、アフターフォローまで欠かさないのが、デキる別れさせ屋とそうでないところの違いなのだとか。

別れさせ工作とは、ターゲットと相手を人為的に別れさせるための手段であり、大まかには、ターゲットの調査から始まり、作戦の計画、別れさせ工作、アフターフォローの4局面に別れて行われます。


  • 0

今どきの別れさせ屋は、こんなことまでやってます!

Category : bwlakewoodhebron

別れさせ屋と聞くと、大まかにはカップルを別れさせるという仕事なのだろうとはわかりますが、その詳細については謎に包まれていますよね。

そこで今回は、別れさせ屋が別れさせ工作の中で使っているものや、今どきの別れさせ屋はこんなことまでしてくれるなど、トリビア的知識をご紹介します。

■連絡ツールも今どきです!

ひと昔前、離れて暮らす恋人同士がやり取りする手段は、電話か手紙くらいしかありませんでした。

しかし今は、電話だけでなく、メールやLINEやTwitterなど、連絡を取る手段がたくさんあります。

別れさせ屋はもちろん、これらのツールにも対応しています。

別れさせ屋のサイトには、電話、メールやLINE、チャットの無料相談窓口を設けているところが沢山あります。

別れさせ工作の手段としても、それぞれのツールに合わせたテクニック(ぜひ教えて欲しい)を駆使して、相手を信用させるようです。

■小道具としてこんなものまで用意します!

ターゲットを信用させるためには、出会いのシチュエーションも大事ですが、ターゲットの好みに合わせた小道具も重要な役割を果たします。

例えばリッチな男性がターゲットの好みだったとすると、身につける服や時計などはもちろん、ターゲットを送迎するための高級車なども用意するそうです。

もっとレベルが高くなると、高級マンションや船舶まで用意したことがあるという話も。

ここまでくると、もはや小道具とは言えませんね。

■別れさせるだけが仕事じゃない!

別れさせ屋は、カップルを別れさせるのが本来の仕事です。

しかし、別れさせ工作で培った、人を信用させ好意を得るノウハウを使って、別れさせとは真逆の「恋愛成就」や「復縁」を請け負うこともあるようです。

確かに、デキる工作員なら、相手を魅了するコツなども知っていそうですね。

また、依頼人がターゲットと別れた夫、妻と再び良好な関係を築けるよう、依頼人にカウンセリングやアドバイスを行うこともあるそうです。

今どきの別れさせ屋は、電話だけでなくSNSを駆使して別れさせ工作を行っています。

ターゲットを信用させ、魅了するためのとんでもない小道具も用意します。

そして依頼人の心のケアにまで配慮してくれるところもあるようです。


  • 0

不倫相手を離婚させたい

Category : bwlakewoodhebron

最初は遊びの不倫でも、本気になると最後はハッピーエンドを願わずにはいられないのが人情。

それはいけない願いだと分かっていながらも「妻(夫)と離婚して欲しい」と思う気持ちは当たり前です。

今回は相手を離婚させたいと思うあなたに、不倫相手の心理と対策方法をご紹介します。

■不倫相手が離婚しない理由

夫婦は法律的にも、経済的にも、相互補助の関係にあります。

お金のこと、子どものこと、お互いの両親親戚のこと。

離婚となると、これらの関係が一気に破綻します。

既婚者にとって、離婚は安定した生活を捨て、マイナスから関係を築き直す、ものすごく面倒で大変なことなのです。

そりゃあ誰だって、簡単にYESと言えません。

■離婚させたくても、絶対やってはいけないこと

「離婚する」と言いながら、なかなか実行しない相手には、こちらも焦ってしまいます。

しかし焦っているからといっても、絶対してはいけない行為があります。

例えば「相手の妻(夫)の悪口をいうこと」。

不倫相手にとって、妻(夫)は家族。

家族の悪口というのは、言われて気分の良いものではありません。

たとえそれが的を射ていても、不倫相手には言われたくない気持ちがあるそうです。

また、「何で早く離婚してくれないの!」と相手を責めることもNGです。

前述のように、離婚は大変な作業で、既婚者は最も自分が被害に遭わない離婚方法や時期を見極めているのです。

それを責め立てることは、自分がぐずだ、のろまだと言われているのと一緒です。

■不倫相手を離婚させたいなら

では、どうすれば相手は離婚してくれるのでしょう。

まず、相手の離婚に対するイメージがマイナスからプラスになるよう働きかけましょう。

たとえば、離婚しても自分は絶対に離れていかないこと、経済的な負担は自分も背負う覚悟があること、そして相手を労わり、相手の妻(夫)がしてくれなかったことをしてあげるなど、離婚した方が幸せなのではないか、と相手に思わせることが肝心です。

また、「離婚したら、こんな暮らしがしたいね」など、嫌味にならないようできるだけ明るく、具体的に将来の話をするのもいいかもしれません。

既婚者を離婚させたいなら、既婚者が離婚をどのように考えているかを把握し、相手を責めるような言動はせず、マイナスのイメージが強い離婚に対し、できるだけ具体的に、プラスのイメージを相手に植え付けましょう。


  • 0

なぜ別居中に浮気をするのか、パートナーの心理を解説!

Category : bwlakewoodhebron

時には単身赴任など、お互いの気持ちとは関係ない理由で、時にはお互いの関係を見つめ直すために、夫婦は別居することがあります。

しかし、他に好きな人ができた、と一方的に相手が出ていった場合でなくても、何故か別居中に浮気をする人がいるのです。

今回は、なぜ別居中に浮気に走るのか、その心理を考えてみたいと思います。

■バレないという気のゆるみ

同居中の夫婦なら、朝起きてから夜眠りにつくまで、お互いのスケジュールや行動は、監視するつもりがなくてもある程度分かってしまいます。

ふとした拍子に「あれ、いつもと違う」とカンが働き、浮気に気づく、気づかれるなんてことは良くある話。

しかし別居してしまえば、朝何時に起きようが、夜中に出かけようが、相手の行動を把握することが難しくなります。

ぶっちゃけ家に浮気相手を呼ぶことだってバレない可能性もありますので、ついついガードが甘くなるということはあるようです。

■解放感

別居して、一人暮らしに戻るということは、相手に合わせて動く必要がなくなるということ。

仲の良い夫婦でも恋人同士でも、何となくちょっと一人になりたいと思う時がありますし、そんな時間があるとホッとしますよね。

別居をするということは、これが毎日続くわけなので、解放感は半端ありません。

今まで我慢していたお酒や、夜遊びも注意されることなく毎日でもOK。

その延長に浮気もあるのです。

■一人の寂しさ

別居して一人暮らしに戻ると、解放感がある反面、今まで家の中で聞こえてきた相手の出す生活音や、ささいな会話が全くなくなってしまいます。

よく、帰宅時に家に灯がついているとホッとするという人がいますが、別居はその逆。

なんとも言えない寂しさを肌身に感じることがあります。

それに耐えられなくなり、外に出会いを求めた結果、つい浮気をしてしまうという人が多いようです。

夫婦が別居している場合、別居中につい浮気をしてしまう人が多いようです。

その理由は、浮気がバレないという気のゆるみや、久しぶりの一人暮らしで味わう解放感、そして相手がいない生活への寂しさなどが原因のようです。