Monthly Archives: 2月 2021

  • 0

別れさせ屋の本場は東京!地方との違いはあるか実態に迫る!

Category : bwlakewoodhebron

東京の別れさせ屋と地方の別れさせ屋に違いはあるか気になる方も多いでしょう。

東京は日本の首都で人口も多いため、必然的に恋愛トラブルが生まれやすい傾向にあります。

東京の別れさせ屋事情をご紹介しますので、選定の材料にしてください。

■東京は恋愛トラブルが多い傾向

東京は日本の首都のため、国内外から多くの人が訪れ住み着いています。

人が多いということは必然的に恋愛のチャンスが多くなりますが、同時に恋愛に関するトラブルがたくさん起きる土壌があるのです。

東京都福祉保健局総務部総務課による「平成 30 年東京都人口動態統計年報(確定数)のあらまし」によると、平成30年の離婚件数は 22,706 組、全国の離婚率は1.68で、東京は1.70と高い傾向にあります。(※1)

■東京が舞台なら東京に強い別れさせ屋

東京にお住まいの方で別れさせ屋に依頼するなら、東京都での実績が多い業者に依頼するのが無難です。

依頼したい別れさせ屋がエリアを熟知していないと、調査や工作もスムーズに進みません。

極論をいえば、他県に安くて成功率の高い別れさせ屋があったとします。

しかし東京の地域特性や交通網を熟知していなければ成功率も低くなるでしょう。

尾行しても工作員が土地に慣れていなければターゲットを見失うリスクが高いからです。

格安でも、東京に出張という形になれば経費として出張費が生まれるため、総額が高くなることも抑えておきましょう。

■需要があるからこそ別れさせ屋選びは重要

東京で別れさせ屋に依頼する場合、業者選びは慎重にしなければなりません。

東京には多くの別れさせ屋が存在しておりレベルも玉石混交です。

たとえばGoogle Mapで東京の別れさせ屋を検索するだけでも10社は出てきます。

「別れさせ屋」という名前がなくても、探偵社や興信所でも「別れさせ業務」を行っているところはあり、含めるとかなりの数になるのです。

その中から東京で別れさせ屋を選ぶなら、単純に料金だけを見るのではなく「東京にあるか」「実績」「対応」「内容」など全般的にチェックしましょう。

東京に多くの別れさせ屋があるのは、需要があることの証明といえます。

また、安い、成功率が高いという理由だけで、地方の別れさせ屋に依頼するときは注意してください。

東京なら東京の別れさせ屋を選んだ方が「地の利」もあるため、成功率は高いといえるでしょう。

(※1)https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/01/16/16.html


  • 0

別れさせ屋の料金の実態!相場を知れば信頼できる業者を見つけられる

Category : bwlakewoodhebron

別れさせ屋の料金相場はどれぐらいか知っておきましょう。

依頼に大金が必要なら貯蓄も必要ですし悪徳業者に相場以上の請求をされないためにも料金相場を知っておくことは重要です。

別れさせ屋の料金相場はどの程度になるかご紹介します。

■100万円以上はかかってもおかしくない

別れさせ屋の料金は業者で異なりますが、一般的に100万円以上かかることが多く、平均では140~170万円程度が目安です。

ただし、料金相場は関東圏や都心部と地方でも違いがあります。

業者別で見ると低予算で対応しているところもありますし、条件次第では100万円以下になるケースもあるのです。

工作にかける「手間」と「時間」がかかれば必然的に経費も大きくなり、依頼料金も高額になります。

■別れさせ屋の料金設定の内訳

依頼する際、料金の内訳を知っておくことは重要です。

知らなければ足元を見られて料金相場よりも高い金額をふっかけられる可能性があります

「こんなものか」と支払い、後になって悔しい想いをすることになりかねません。

まず、別れさせ工作には工作員が動くため「人件費」が必要です。

大規模な工作になって複数工作員が必要なら比例して人件費はふくれます。

また、自動車やバイクならガソリン代、駐車場をつかうなら駐車料金、電車移動では電車賃が必要となるのです。

■報告書の作成など事務作業でもお金はかかる

別れさせ屋の料金では、工作にかかる経費以外に、事務作業に関する代金も含まれます。

調査プランの書類を作成したときの料金、打ち合わせ、報告書の作成でもお金はかかるからです。

別れさせ屋の中には定期的に複数回報告書を提出するところもあります。

悪徳業者の被害に遭わないためにも「料金の内訳は明瞭かどうか」「エリアの相場より高くなりすぎていないか」最低限チェックしましょう。

料金の内訳を求めても説明してくれない、具体的な金額を教えてくれない別れさせ屋は要注意です。

別れさせ屋の料金には注意が必要です。

内訳は明瞭か、相場より高くなり過ぎていないかチェックしましょう。

最初の相談時などで疑問があるなら細かいことでも確認してください。

そうすれば「ぼったくりにあった」などのトラブルを避けられます。


  • 0

別れさせ工作とは?実際にどんな方法で2人を別れさせる?

Category : bwlakewoodhebron

別れさせ屋は、「別れさせ工作」を通じてターゲットを別れさせます。

別れさせ工作は綿密な計画が必要で、ノウハウや知識がないとばれる可能性が高くなるのです。

別れさせ屋がどんな工作を行っているのかご紹介します。

■ターゲットの調査から工作方法を計画する

別れさせ工作はターゲットの調査からスタートすることが多いです。

ターゲットを知らないと、最適なアプローチができません。

「立地条件や周りに住んでいる人」「日常的にどんな行動をするか」「交友関係」「週間や趣味」など、調査を通じてターゲットを丸裸にします。

調査期間は各別れさせ屋で変わりますが、一般的に2週間~3週間など時間をかけて行い、分かった結果に基づいて工作計画を練り上げるのです。

■一般的な工作方法は人間関係を築くことからはじまる

別れさせ屋は調査結果に基づきターゲットに適した工作員をぶつけます。

一般的に工作員は「恋愛系」や「友人系」が多いです。

恋愛工作では最初から異性工作員を接触させるとは限りません。

最初は同性工作員がターゲットと仲良くなり、次に異性工作員を紹介して信頼を得る方法を採る場合もあります。

ターゲットがよく行く場所、サークル、習い事など、自然な出会いというシチュエーションを築くのです。

合コンや飲み会に誘い、異性の工作員をぶつける方法もあります。

■異性工作なら徐々に親密度を高めていく

別れさせ屋の最終目的は、「ターゲットの気持ちを恋人と別れさせる方へ向かわせる」ことです。

恋愛工作では、異性工作員がターゲットと親密になる工作をします。

「一緒の趣味や食べ物の志向」「よく行くお店があるなら自分も知っていることを伝える」などが挙げられるでしょう。

容姿も価値観も自分の好みに合致すれば、異性工作員に惹かれる可能性は高いです。

徐々に恋人と合わせない環境を作り、恋愛感情を薄れさせて「別れたくなる気持ち」に誘導するのです。

別れさせ屋は工作前の調査を重視します。

ターゲットの人間性や趣味嗜好を、可能な限りあぶり出し、調査に基づいて工作をするのです。

そして「自然な形」で異性工作員や同性工作員と接触させ、ターゲットが恋人と別れるように仕向けます。


  • 0

別れさせ屋とは?都市伝説ではない別れさせるプロフェッショナル

Category : bwlakewoodhebron

別れさせ屋とは、依頼者の依頼でターゲットを別れさせるプロフェッショナルです。
「都市伝説」扱いされていた時代もありましたが、2020年現在、多くの別れさせ屋が実際に存在しています。
別れさせ屋とはなにか?その実態をご紹介します。

■別れさせ屋とは?ターゲットを別れさせるプロフェッショナル

別れさせ屋は、依頼者が希望するターゲットと交際相手を別れさせるために動きます。
「別れた相手と復縁したい。しかし、相手にはすでに新しい恋人がいる」「好きな人に恋人がいる」「夫や妻が不倫をしているから別れさせたい」など、依頼者には誰かを別れさせたい理由があります。
また、「別れ話をするとDVがはじまるので怖い」という依頼者もいます。
「あの人があの人と別れれば、自分が幸せになれる。恋愛のチャンスが巡ってくるはず」という願いを代わりに叶えるため、別れさせ屋は存在するのです。

■別れさせ屋は工作を通じてターゲットを別れさせる

別れさせ屋は、「恋愛工作」を通じてターゲットを別れさせます。
一般的なものとしては、「異性あるいは同性の工作員をターゲットに近づけ、恋愛関係などを築いた上で「恋人や不倫相手と別れたい」という気持ちに誘導するのです。
恋人より魅力的な異性が言動や態度から見ても、明らかに好意を持ってくれていれば心もゆらぎます。
また、同性をぶつけて信頼される友人関係を作り上げるのも代表的な工作です。
友人としてターゲットと信頼関係を築いた後、恋愛相談という流れの中で別れさせる方向へ誘導します。

■多くの別れさせ屋は調査を重視する

別れさせ屋のスタイルで共通するのは、調査を重視することです。
ターゲットの「考え方」「恋人との関係性」「行動パターン」など、情報収集を欠かしません。
誘惑でターゲットの気を引きたくても、「外見」「性格」などが情報収集せずに進めれば、「好みではない」で終わってしまう可能性もあります。
また、すでに恋人と別れたいと考えていなければ、成功率は低くなります。
それは友人関係を築くアプローチでも同じです。
よくリサーチせずにに工作員をあててしまうと、「友達にはなりたくない」と思われ可能性もあるのです。
成功率を高めるため、別れさせ屋は調査を重視するのです。

別れさせ屋へ依頼する人それぞれに、別れさせたい理由があります。
別れさせ屋は依頼を達成するため工作を通じ、ターゲットを別れさせるのです。
ターゲットを調べ上げ、「誘惑」「信頼関係を築く」などの工作を行うことで、成功率が高まります。