Monthly Archives: 3月 2018

  • 0

『復縁工作の成功率という、数字の曖昧さの注意点』

Category : seikouritu

■心が結びついていた相手との別れ

心が結びつき、それがずっとずっと続くと思っていた相手。そんな相手とどういう理由や原因にせよ、別れてしまうのは心に穴があき、ショックや悲しみに襲われてしまいます。そうした感情から、また相手のことを忘れられないという思いから復縁を果たしたいと思う方もいることと思います。そして復縁を果たすことを考えた場合、なぜ別れることになってしまったのか、別れ方、別れてからの時間や日数、相手との関係性などによって、自分の力で行うことは難しい場合があります。そうなったら、復縁屋に復縁工作を依頼するという選択肢を取ることも考えることでしょう。そこで、復縁屋に復縁工作を依頼した場合、どれだけの成功率が上がるのかが気になりますよね。その復縁工作の成功率について、少し注意点を紹介したく、このコラムを書かせて頂いております。

■復縁工作の成功率についての注意点

復縁工作を依頼するとどれくらいの成功率が上がるのか、調べてもなかなかわからないため、復縁屋に赴いて話を聞いてもらいがてら「成功率ってどれくらいなのか」と尋ねることも多いと思うんです。その時に「うちでは何割です」や「安心してください」などといった回答が返ってくることがあるかもしれませんが、ちょっと待ってください。確かに、復縁工作をして復縁を果たすことができた割合というのは、全体を見れば出せます。それだけ復縁を果たしたい方も、復縁工作をする復縁屋もいるからです。ですが、成功率の成功って何なのでしょう?そもそも何を持って成功と言うのでしょう?「復縁をしたいと思うのだから、よりを戻せれば成功だ」という考え方を真っ先に抱くとは思います。では例えばなのですが、よりを戻した際に、以前交際していた時に感じていた心の結びつきが弱くなってると感じられる復縁は成功なのでしょうか。同様に、以前交際していた時にあった心の結びつきと同じように感じる、というのが成功かもしれませんし、さらに強く心が結びついた、というのが成功かもしれませんよね。復縁の成功とは一体何を持って成功と言うのか、それは人によって、状況によって変わってくるという点を注意してほしいのです。ですから、成功率という数字だけを見るのではなく、復縁屋に依頼する前に、自分自身がどういった成功を望んでいるかを捉えておきましょう。そしてその上で、どういった成功の可能性・ビジョンがあるのか、などを確認するように考えておくと良いかもしれません。数字は安心を生みますが、すごく曖昧なものである点にご注意を。


  • 0

『復縁工作の相場から伝える、大事なことと気をつけるべきこと』

Category : souba

■復縁工作を考える際に気になることは

このコラムをご覧になっている方の多くは、復縁屋に復縁工作を依頼することを大なり小なり考えているということだと思います。大事だと思っていた相手との別れを迎えることになってしまい、それでもやはりよりを戻す、復縁をしたいと思う方は多くいますので、そのように考えるのは何もおかしなことではないですし、ある種自然な感情です。しかし、気にかかるのはやはりかかるお金のことでしょう。ここで復縁工作を依頼する際にかかるお金の相場をご紹介しましょう。

■復縁工作の相場は、へたな車も買える

復縁工作を復縁屋に依頼するとかかるお金の相場は、だいたい100万〜300万円と言われています。ですから、依頼をすれば少なくとも100万円はかかる、ということであり、場合によっては、300万円ほどもかかることもある、とも言えます。簡単に払える数字、金額ではありませんよね。そこで、こうした復縁工作の相場から言える、助言というものをさせてください。

■復縁工作の相場から伝えたいこと

上記の通り、復縁工作を依頼するには百万円レベルのお金がかかります。決して安くないお金がかかることなので、どうか冷静に考えて、本当に復縁屋に依頼するかを判断するようにしてください。復縁をしたいと考え、願っている方の多くは焦りから頭に血が上っています。「新しい相手に取られてしまう」などのような感情や考えが焦りを生んでしまいます。そのようなときは、冷静になるように努めてください。悩む時間を取る、考えを紙などに書き出してみる、というようなことを挟んで、落ち着いて考えてみてください。そうして取り戻した冷静な判断の元に、復縁屋に依頼することを決めるのなら何の問題もありません、頑張って復縁屋の方と共に復縁を目指しましょう。お金のことも、復縁を果たしたい気持ちも大事です。それらを無駄にしない、可能性を下げないために、兎にも角にも冷静な判断をできる状態にすることが大切なのです。どうか頭の片隅に置きつつ、復縁のこと、また復縁工作のことを考えてみてください。


  • 0

『復縁工作の相談に料金を取らない業者はこう捉える』

Category : price

■物理的にも精神的にも穴があく思い

愛情という心や感情が結びついていたことを実感していた相手と別れることは、本当に辛く悲しいことです。心に穴があく、という例えは、まったくもって言葉通りの痛さや辛さですよね。そうした辛さや悲しみを抱えている中、もう一度心を結びつけたい、という思いを抱くのは、それだけ愛情を持っており、相手からの愛情を感じていたのですから当然のことです。そうした思いを抱く方の中には、復縁屋と呼ばれる業者に復縁工作を頼むことを考えている方がいると思いますし、またこのコラムを見ているということは、実際にそれで復縁屋や復縁工作について調べている方なのではないでしょうか。そういった方々に向けて、このコラムでは、復縁工作の料金について、一つ紹介や解説をしてみたいと思います。

■復縁工作にかからない料金?

復縁工作を業者に頼むと、100万円単位のお金がかかります。これは、依頼主とそれに伴う依頼内容によって難易度やケースなどが大きく変わることから、厳密にこれだけの料金がかかる、とは言えないのです。ただ、復縁工作を頼む前の段階である、相談をすることは料金を取らずに無料で行ってくれる業者というのはあります。もちろん、「無料だからこの業者でいいや」と安易に飛びついたり、判断するのは避けなければいけません。ですので、無料で相談を乗ってくれる、というのは、担当してくれる人の感じや印象を見られる良いチャンスである、と捉えてください。当たり前ですが、復縁工作を頼む相手は機械ではなく、人です。これまた当然ですが、復縁工作を頼むあなたも、人です。人と人とのことですから、相手がどういう人であるのか、というのは重要なポイントです。確かに、業者(プロ)としての仕事が果たされればそれでいい、という考え方もありますが、そもそも復縁というのは、人と人、あなたと愛していた人との関係を修復することです。その架け橋となるべく行動をしてくれる人は、感じの良い人や印象の良い人の方が成功しそうじゃありませんか?また、そういう人の方が安心感や信頼感を抱けそうじゃありませんか?そういった意味合いで、無料という料金がかからない相談を、担当者を見る機会、と捉えることをオススメしているんです。こういったことも上手く利用してみてください。


  • 0

『復縁工作を図る復縁屋の選び方は、「数字」じゃないところ』

Category : Choose

■別れを迎えてしまった後に取れる行動

恋し合い、愛し合っていた方と別れてしまったとしたら、とても悲しいですし、寂しいですよね。そうなってしまったら、取れる行動というのはそう多くはなく、辛く苦しいけれど諦めるようにするか、あるいは復縁を狙うか、だと思います。どちらの行動にせよ、方向性の違いはありますが、努力をする必要がありますし、また簡単なことではありません。特に復縁を狙う場合、別れてしまった理由や状況、別れてからどれくらいの月日、年月が経っているかによっては難易度がかなり変わり、大体は難しくなってしまいます。そうなれば個人の力や能力で狙うにはあまりに困難なことから、復縁工作をしてくれる復縁屋に頼むことも視野に入ってくるかと思います。そうした選択を取る場合の、復縁屋の選び方に関して、紹介したいと思います。

■兎にも角にも選び方のポイント

復縁工作を請け負ってくれる復縁屋を選ぶポイントですが、兎にも角にも信頼できるところを選ぶ、ということです。例えば、復縁の成功率といった「数字」で契約に持っていくところは、いかがなものでしょう?確かに成功率などの「数字」を言われると、効果や成果がわかりやすく思えます。それが、ある商品の売上数などのようなものであれば、確かに効果などは期待できるものですが、そもそも復縁というものは「依頼する自分と復縁したい相手」、そして何より「依頼する自分と復縁工作を図ってくれる復縁屋の人」という気持ちや心理的な関係性が重要なものです。その関係性というのは成功率といった「数字」では決して量れません。ですので、復縁屋を信頼できそうか、インターネットなどを駆使し、そこに寄せられる情報を見るなどをして、選び、そして一度相談をしてみましょう。その中で、担当してくれる人の感じや印象、やり方などを直接感じ取って、信頼できそうだと思えたなら契約する、という選び方が大切なポイントなのです。誰かへの感情や思い、信用度や信頼度といったものは数値化できませんよね?なので、成功率をはじめとする「数字」にとらわれず、その業者、その相手を信頼できるか、という点を選ぶポイントとして、復縁工作を図ってくれる復縁屋を頼ることをオススメします。