Monthly Archives: 2月 2020

  • 0

不倫の恋愛相談にお困りの方に

Category : bwlakewoodhebron

人に相談できない悩みの1つとして不倫恋愛があります。

親しい人にさえ話すことができない人も多く、1人で抱え込んでしまって思い詰めることもあるでしょう。

世間の目からすると不倫は良いイメージを持たれることはないですが、好きになった気持ちに嘘はつけないですし、なにより好きになる気持ちを止めることはできません。

今回は、不倫関係にある人の恋愛相談の方法についてご紹介致します。

1.誰にも相談できない不倫関係

テレビで放送されるアンケートなどでも、最近は不倫をしている既婚者の人が増えてきています。中には遊びで不倫を始める人もいますが、想像以上に多くの物を失うこともありますので、安易な気持ちでは始めない方がいいでしょう。

中には遊びの不倫から本気になる人もいます。しかし不倫には多くの障害があり、乗り越えるには相当の労力が必要になってきます。

それでもかまわないという純愛であれば、自分の信じた道を突き進むのみです。

2.不倫の恋愛相談「電話」

不倫の恋愛相談で一番多く利用されているの、がカウンセラーなどによる電話でのお悩み相談です。

匿名で利用することができ、利用料金もクレジットカード決済や後払いで支払うことができます。

辛い気持ちを誰かに理解してほしいときにいつでも気軽に利用できるのが電話相談のメリットになります。

3.不倫の恋愛相談「占い」

こちらは相談ではなく、占い師にこの先どうなるのかといったことを占ってもらえるものになります。

きちんとした占い師であれば的確なアドバイスや、これからの未来の一部がわかるかもしれませんが、中には霊感などが無いのに占い師と名乗っている人もいますので、無名の占い師よりもある程度人気があって予約が取りづらい人に頼んでみてもらう方がいいでしょう。

恋愛相談の中でも不倫となると相談できる相手が極端に少なくなってしまうので、周りの人に話すことができないが、どうしても誰かに話を聞いてほしいときは電話での相談や占いを利用してみてはいかがでしょうか。

誰かに話すことで解決の糸口が見つかったり、気持ちを整理したりすることができます。

辛い気持ちになることが多い不倫ですが、勇気を出して相談してみてください。


  • 0

電話での恋愛相談について

Category : bwlakewoodhebron

電話での恋愛相談をしたいが、どういったものでどのようにすればいいのかわからない…といった方は多いのではないでしょうか。

恋愛相談は身内や友人、知り合いにすることがほとんどかと思いますが、身近な人に話したくないときなどは電話でプロのカウンセラーの人に相談にのってもらうこともできます!

今回は電話での恋愛相談とはどういったものなのか、やり方や流れなどをご紹介致します。

1.電話での恋愛相談とは

電話での恋愛相談の特徴として、24時間どこにいてもカウンセラーに相談ができることが挙げられます。また、電話番号も知られずに匿名でかけることもで
きるので、プライバシーにも配慮されています。

相談内容は依頼者によりさまざまですが、多種多様な悩みに対応できる専門のスタッフが在籍しています。

特に多く寄せられる悩みとして、片思いや復縁、現在付き合っているパートナーに関して等が多く、中には不倫や離婚の悩みも寄せられます。

悩みを聞いてもらってアドバイスが欲しいという方だけでなく、自分自身で答えは出ているが決めかねていて、誰かに背中を押してほしいといった悩みでも対応してくれますので、ぜひ電話での恋愛相談をしてみてはいかがでしょうか。

2.電話相談の流れ

多くの電話での恋愛相談のサイトは、初回の数分が無料であるところが多いです。利用料金は1分80円〜200円と差がありますが、相談に対してアドバイスをいただくものなので、プロのカウンセラーが在籍しているのなら値段が高すぎるといったことは少ないでしょう。

ほとんどの場合は予約なしで通話ができ、料金はクレジットカード払いか後払いになるので安心してご利用頂けます。

電話でいつでも匿名で相談できるという恋愛相談は近年人気となってきています。
いただいたアドバイスを真摯に受け止め、実行できるものは実行していくことで悩みが解決して恋愛がうまく進むこともあるでしょう。
一人で抱え込まずに、周りの人間に相談できないときはプロの力を借りましょう。お金をかけてカウンセラーなどに相談することは決して恥ずかしいことではありません。
勇気を出して行動することで、今後の未来が大きく変わることだってあるのです。


  • 0

恋愛相談の種類は?

Category : bwlakewoodhebron

恋愛相談を友達にしたり、電話で相談に乗ってもらったりはするが、知り合いでなくても誰かに話を聞いてほしい…。

そういった悩みがあったりしませんか?

友達に話す以外にもカウンセラーや恋愛相談のプロに話を聞いてもらうサービスもあります。

今回は、恋愛相談をする方法の種類についてご紹介したいと思います。

1.電話相談

恋愛相談というと一番多いのがこの電話相談かと思います。

恋愛相談を主として行っている会社は、通話料金設定を設けているところがほとんどで、値段は企業ごとにかわってはきますが、1分単位での計算でだいたい100円〜程がメジャーなようです。

相談だけでなく励ましの言葉をもらえたり、プロのアドバイスをもらえたりするので、今すぐ誰かに話をきいてもらい、アドバイスが欲しいという方におすすめです。

2.メール相談

電話相談を主にしている企業が多いですが、メール相談という相談方法もあります。

初回無料のところが多いですが、中には初回から料金がかかってくるところもありますので、事前に確認しておく必要があります。

料金設定はメールの往復で計算される場合がほとんどで、依頼者が相談内容を送ってそれに対しての回答があると1往復になります。

3.掲示板

電話やメールのほかにも掲示板での相談というのもあります。

ネット上で相談するものになるので匿名で発言して、同じような経験をした人からアドバイスをもらうことができます。

中にはカウンセラーなどの仕事をしている人から回答してもらえることもあるようですが、ほとんどが一般の方の体験談での回答なるので、利用料などはかからないことが多いです。

まれに専門家からの回答がもらえる掲示板は有料であることが多いので、こちらも確認が必要になってきます。

恋愛の相談は電話かメールや掲示板での相談が多く、初回無料でその後料金が発生するパターンなどさまざまありますので、まずは料金が発生するのか
うかを確認した後に相談をするようにしましょう。

恋愛相談は誰かに話を聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなることが多いので、まずは無料の物からはじめて、それでも適した回答が得られない場合は有料で相談してみてはいかがでしょうか。


  • 0

復縁相談はどこにしたらいいの?

Category : bwlakewoodhebron

「恋人や結婚をしていたパートナーと別れてしまったがなんとか復縁したい…」
「幸せだったあの頃に戻りたい」
などという悩みを抱えた方は意外と多いと思います。

復縁をしたいが友達に相談してもプロではないので、復縁できることはなかなか無いですが、プロに復縁相談をすることで解決策を見つけやすくなります!

今回は復縁相談についてご紹介致します!

1.復縁相談はどこにするといいのか

復縁相談はプロにする方が的確なアドバイスがもらえるため、プロの復縁屋に相談することをおすすめします。

復縁相談を行っているのは、復縁屋や復縁カウンセリングを行っている企業、カウンセラーなどです。

まず最初に復縁屋の復縁相談ですが、こちらは復縁をしたい!と強く思っている方におすすめで、工作員が実際にターゲットに接触をして復縁に導くものになり、復縁依頼をした時に事前相談として復縁相談を行っている場合がほとんどです。しかし依頼をしなくても復縁相談を受け付けている会社もあるので、気になる人は一度復縁屋を訪ねてみるのもいいでしょう。

次に企業のカウンセリングやカウンセラーの復縁相談ですが、こちらは復縁やと違って復縁工作をして復縁させることが目的なのではなく、あくまでも相談に乗ることが目的となります。

そのため、相談をしてアドバイス通りに行動をして復縁工作を自身で行っていく形となります。

復縁工作まで行って欲しい人は復縁屋、相談のみをしたい人はカウンセリングなど使い分けるようにしましょう。

2.復縁相談のやり方

復縁相談をする場合は、まず申し込みが必要な所が多いのですが、申込みが必要でない場合はそのまま電話などで相談ができます。

メールなどでも相談ができますが、やり取りをスムーズにするためにも電話での相談をおすすめします。

相談をして話を聞いてもらった後はプロのアドバイスを貰うことができます。

料金は無料から有料までさまざまなので相談をする前にきちんと確認しておきましょう。

復縁相談を行っている企業は復縁屋やカウンセリングをしている企業、復縁カウンセラーなどがありますが、料金や対応内容など違いがあるので、復縁工作までしてほしいのか、相談に乗って欲しいのかを明確にしてから相談をするようにしましょう。