Monthly Archives: 2月 2020

  • 0

復縁相談はどこにしたらいいの?

Category : bwlakewoodhebron

「恋人や結婚をしていたパートナーと別れてしまったがなんとか復縁したい…」
「幸せだったあの頃に戻りたい」
などという悩みを抱えた方は意外と多いと思います。

復縁をしたいが友達に相談してもプロではないので、復縁できることはなかなか無いですが、プロに復縁相談をすることで解決策を見つけやすくなります!

今回は復縁相談についてご紹介致します!

1.復縁相談はどこにするといいのか

復縁相談はプロにする方が的確なアドバイスがもらえるため、プロの復縁屋に相談することをおすすめします。

復縁相談を行っているのは、復縁屋や復縁カウンセリングを行っている企業、カウンセラーなどです。

まず最初に復縁屋の復縁相談ですが、こちらは復縁をしたい!と強く思っている方におすすめで、工作員が実際にターゲットに接触をして復縁に導くものになり、復縁依頼をした時に事前相談として復縁相談を行っている場合がほとんどです。しかし依頼をしなくても復縁相談を受け付けている会社もあるので、気になる人は一度復縁屋を訪ねてみるのもいいでしょう。

次に企業のカウンセリングやカウンセラーの復縁相談ですが、こちらは復縁やと違って復縁工作をして復縁させることが目的なのではなく、あくまでも相談に乗ることが目的となります。

そのため、相談をしてアドバイス通りに行動をして復縁工作を自身で行っていく形となります。

復縁工作まで行って欲しい人は復縁屋、相談のみをしたい人はカウンセリングなど使い分けるようにしましょう。

2.復縁相談のやり方

復縁相談をする場合は、まず申し込みが必要な所が多いのですが、申込みが必要でない場合はそのまま電話などで相談ができます。

メールなどでも相談ができますが、やり取りをスムーズにするためにも電話での相談をおすすめします。

相談をして話を聞いてもらった後はプロのアドバイスを貰うことができます。

料金は無料から有料までさまざまなので相談をする前にきちんと確認しておきましょう。

復縁相談を行っている企業は復縁屋やカウンセリングをしている企業、復縁カウンセラーなどがありますが、料金や対応内容など違いがあるので、復縁工作までしてほしいのか、相談に乗って欲しいのかを明確にしてから相談をするようにしましょう。